Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 105
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]が「トリ(birdのこと)」で毎回反応するの吹いたw。かわいいギャグですなw

    騎士パート、[ブルーノ]と[リュシアン]で色んな生物飼育する貴族と話し合う展開、兵を温室ハウスに忍ばせていたのか...良いやつっぽい分、姑息な?策をしていたのは驚いた
    騎士パートで繋がっているのがアシュラムかと思ったけど、鳥が飛んでくる展開のためだけで、無関係なのか...?

    [ピカトリクス]がモリモリのヘアーと[主人公]がぶつかる演出笑うw。そして[ピカトリクス]は古い流行を取り入れるより、[アブラメリン]の発言通り、そのままの方が可愛かった

    とても良い

    良すぎる アルスノトリア、あまりにも異常すぎるほどに日常に忠実すぎて馴染んできて面白すぎる 今回は割とスパイスかなり多め(他の回と比べて)だったが良い 逆にwarningみたいなことが起こらないでくださいの感情になってきた 日常を護りたい………… 

    良い

    Warning
    すごい物騒になってきたわね……
    鳥の羽探しもいつも通りわいわーいっと楽しかった

    良い

    巣箱に近づきすぎじゃないかな。
    鳥が驚くよ。

    良い

    「Warningパート」が今まででいちばん長い回だな
    そして、アルスノトリアたちのパートと繋がっていそうな予感

    普通

    不穏パートとちょっとつながったけど……まだよくわからん

    もりもりな髪型なピカちゃんビジュアル強すぎるなぁ。

    奇数話はすーん派生でトリの嗅覚の話かと思ってた。で、ノ~ノ~ノ~て何?

    実はまだ何もわかってない顔(^^)

    シリアスパート、集中して見なきゃいけないのにケツァール出てきてから水曜どうでしょうを思い出して全く集中できなかった
    部屋の中で話してるパートは相変わらず、咲えない アルスノトリア ひんっ!

    1
    Loading...