Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ローレンスとアベルいい関係だな

    とても良い

    カフェ制服のセシリア良いね。
    カフェに入って聖女様がいたらそりゃびっくりするわw
    みんな見守ってて優しい世界。
    ローレンスのカフェ制服はセシリアには致死級だったw

    同年代の友達がいた事のないセシリアがヘーぜリッタと夜更かししようって誘うのが良い。
    あんまりパジャマパーティっぽくはならんかったがw

    アベルはそんな過去か~。
    めっちゃ今は軽いのに~。
    良い友人関係だ。

    とても良い

    ヘテロアニメの百合薔薇要素でキャーキャー言うあまりよろしくないオタクしぐさをしてしまった、よすぎる

    とても良い

    アベルみたいに陰で支えてくれる友人ポジションのキャラ大好き侍なので今回めちゃくちゃ良かったわ….。4人のキャラをすごく上手く動かしてアベルの深掘り。暗くなりすぎないのがミソね。

    良い

    ウェイトレス聖女様。女子会というかお泊り会というか。お互いに救われてるアベルと聖女様

    良い

    聖女と牧師が働くレストランって何……

    兎も角あのレストランは店員が一人だから忙しそうに見えた。でもそこに一人二人と加われば幸福度が上がる。人も集まる
    今回はそういう趣旨のEPだったのかな

    セシリアとへーゼリッタの女子会
    ヘーゼリッタは独り哀しく死んだ聖女しか知らなかったからセシリアにはローレンと結ばれ一人で無くなって欲しいと願う
    でも人に囲まれたセシリアは既に幸福なわけで。むしろヘーゼリッタの幸福を探るのは聖女ならでは

    視える為に孤独だったアベルに声を掛けたのは彼が関わりたくなかったローレン。彼はアベルの力なんて知らなかったのに、関わるべきはアベルと確信していた
    そこにあるのはアベルは嫌い、ローレンは気にしない見えない何か。それが二人を悪友として今も繋いでいるのだから面白い。お陰でアベルとローレンも幸せそう

    良い

    聖女様のてぇてぇ回と言うよりかはアベルの過去の深掘り回でしたな。

    良い

    アイキャッチ最高かよ。

    良い

    なんかちょいちょいしんどい要素が出てくるけども、他のキャラも大概そんな感じなんだろうか。
    それはそれとして本当この巡り合わせが無かったらどうなってた事かとは思う。

    アベルの深堀な回。ローレンスやベーゼリッタに救われたという温かい交友関係がとても印象的なお話でした。あと、メイド聖女様可愛すぎる。

    1
    Loading...