Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エクスプローーーーージョン!

    じーさん、レオと知り合いなのは前回わかってたけど、裏ゴルフの重鎮だったのか。
    前に言われてたかもだけど、見るの間隔開けちゃったからなぁ。

    スイングを変えた影響か~。
    じーさん鍼灸師の免許持ってんの?w

    自分もイヴさんにドライバー手渡したいです。

    スイング中に話しかけるのはマナー違反ですよ!

    根性でどうにかするのいいなぁ。
    こういうのをこの作品には求めているw

    ヴィペール本人が知らないところで蛇女じゃなく名前呼ばれてるw

    とても良い

    「生き急いで結構」って思いっきりレオミラフォーデンに啖呵切るイヴ、カッコいいな。

    そして、イチナのイヴの限界を超える可能性を信じてドライバーを託す場面、キャディとしてイヴが自分の体を壊すような選択をさせたくないけど、でも彼女をより高みへ導くこともキャディの役目って信念を感じて、泣きそうになる。

    そして、レインボーショットからバースト、そしてオーバー・ザ・レインボーで一彦もレオミラフォーデンも超えていくのアツすぎる。最後の体もボロボロだけど、日本で見てる葵のために弱さを見せないってイヴの台詞に泣く……。

    とても良い

    必殺技に回数制限があるのは当然。と思っていたら、最後のライフをドライバーが肩代わりしてくれた。面白すぎるなこのアニメ

    今までは一人で突っ走るゴルフをしていたのに、キャディーのことを信頼して機を待ち続けるの熱い。そしてそのキャディーから限界を超えろと託されるのも熱い。なによりも、ボロボロになってでも最大のライバルである葵に勇姿を見せつけようとするの熱すぎる。こりゃ面白いわ。今までで一番の回やわ。孤独なイヴが、仲間ができたことによりさらに成長していくのほんと良い

    とても良い

    Birdie Wingより面白いアニメないだろこれぇ!!!!!!!!!オーヴァーザレインボー

    とても良い

    切り札は何個あってもいい
    そして切り札は隠しとくべきで、どこで使うかが大事
    そこまで堪えたイブの精神と体は強いし、すごい

    とても良い

    今回は作画が熱血系な感じw
    耐えながらも戦うスポ根さがあったが、使用するバレット技は常人を超え過ぎてる。ラスト、葵を意識して弱みを見せずに大会を終えたイブが……って次回予告w

    とても良い

    うるせぇ~~~~知らねえ~~~~~
    RAINBOW BULLET BUR
                      ST

    とても良い

    身体が悲鳴を挙げたか〜そうだと思ったけど。いろいろ出来る優秀な爺さんだ…針の数やばー。
    ギューインドッカーン!の噛ませ犬っ娘は何度聞いても笑うけど、特有の勝負の嗅覚をお持ちだった。
    技に耐えれずにドライバーが壊れたぁ!とんでもない衝撃なんだろうな。
    レオさんニッコリご満悦!めちゃ嬉しそう。

    良い

    鍼灸を施すとは。

    アイシャのキャラも立ってきた。
    ライバルキャラクターとして梃子入れされているのか。

    良い

    ジャンプ作品並みのスポコンを感じた脳筋回
    虹を超えたけどその代償は大きいかもしれない

    良い

    針多いね

    良い

    身体が限界だけどそれを超えていくのさ!!!
    オーバーザレインボー!!!!プリリズはみんなオバレ結成まで見てくれ。

    良い

    オーバ・ザ・レインボー!!!!!
    どういうことなんだよ

    普通

    10年前の勝負から次へと継承。
    追い上げるイヴ、
    ショットのダメージを負うイヴ、
    応急処置を受けるイヴ、
    最終日に力を温存してプレイする。

    アイシャに追いつかれるイヴ、
    イヴを信じて託すイチナ、
    隠していたショットで優勝するイヴ。
    プロになるイヴが倒れる。

    マスターズのグリーンジャケットが元ネタですかね
    距離的にカップインは見えないと思うけど、拍手でわかったのかな

    「オーバー・ザ・レインボー」って、『オズの魔法使い』か?

    とんでもない異次元ゴルフを展開中でも、一応なぜぶっ飛ばすと調子が上がるのかは説明するスタイルなのね…とか思いつつ、無事プロになれたようで何より。

    バーストを封印するからといって、ドライバー使わないのがよくわからんかった。バーストでないと罠を超えられないから、刻んだ方が安定するってこと? シャフトに亀裂が走ったと思ったら、砕けたのはヘッドだった。アリオス脅威のメカニズム。
    #15で中継観てたときに「そのためにアイシャを拾ってくれたんでしょ?」「アイシャは賢いな。」的なやりとりが観たかった。と今更ながら気づく。

    アランさん、鍼もできるのか
    でも鍼刺しっぱなしで帰るの?

    1
    Loading...