Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 263
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    俺TUEEEなんだけど、相手が外道とはいえ人を殺めることになる展開で重々しく陰鬱とした雰囲気。
    ここからが主人公の本領発揮かなあ。

    とても良い

    C級ボスを倒してレベルアップして、罠にハメた下衆犯罪者共を瞬殺。
    システムの命令とはいえ、やらなきゃやられる状況だから致し方ないよな。主人公がダークになって行くのすこ!
    しかし、E級登録のままガンガン強くなって行くと、ハンターとしての仕事を受けづらくなりそう。強さがバレると不正登録者扱いされるだろうし。高レベルの協力者がいれば、くっついて行けば怪しまれずに済むかもだけど。
    大手ギルドとかあるようだけど、どう絡んでくるかな。

    とても良い

    戦闘作画凄かった
    けど主人公の性格変わりすぎだろw
    それだけ過酷な環境から生還したってことなのかもしれないけど…
    もう少し前みたいに口数多くても良くない?とは思った

    とても良い

    ついにまともな戦闘って感じだったけど、魔法とか使わないからか地味だったかも。UIなんで英語なんでしょうね。日本語で書いてくれんか。

    とても良い

    水篠さんから水篠様にw

    良い

    おほ〜新鮮なイキリだ〜
    クエストで、しかも相手は悪人とはいえ、人を殺めてしまって何かが壊れてしまった感じがするな。

    良い

    C級ボスソロがちょうど良かった感じか。もう少し苦戦する敵がいるといいな

    良い

    調査ざるすぎる... あんな奴らがまかり通るわけだ。
    正当防衛なんだから告発したらいいのに。

    良い

    こんなに面白くなるんだから、第1話~4話ぐらいまでは初回スペシャルでレベルアップ能力を得る恐怖シーンとそこからの生還あたりは
    一挙放送してしまったほうが万人から人気出たんじゃないかと思ってしまう。

    良い

    ダーク感もレベルアップしてきて面白い

    良い

    戦死調査が形式的な問答だけとか、それでいいのか〜い!

    良い

    ローグの討伐命令が出たのか。

    良い

    ハンターは狩りか狩られるか…

    良い

    場面転換が多い気がするのが気にはなるけど、それでも見るに耐えないまではいかないかな。こんな修羅と外道に落としてシステムがどうしたいんかってとこだけども、それはそれとしてなんかクソ過ぎやしないかなこの業界って。

    普通

    もう完全に高級スマホ枠だな。2話は結構期待したんだが
    まあでも爽快感に振り切っていて嫌いではない。なよなよした主人公と展開より、たとえワンパターンでも戦闘に力入れてくれるのは好きよ。気持ちいいけど、ずっと摂取し続けたら自分がダメになる薬物みたいな楽しみ方ができる

    普通

    今回はさすがに英語を読む時間が無かった、おおよそは理解出来るんだけど日本語で字幕でも出してほしいな
    シナリオは悪くないだけに勿体無さを感じる

    見ている中では今期一番主人公の変化が激しいアニメだ・・・

    ボスを倒して、罠に嵌めた奴らを倒して、ひたすらに強くなり過ぎる水篠くんヤバ過ぎぃ!

    レベルアップシステムは主人公が死ぬことを許さない
    そのためなら人殺しも強要する。何が背後にあるんだろうか

    1
    Loading...