Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 239
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    去る者と出会う者。
    大手ギルドのスカウト、脅されても獲得を諦めないのな。
    しかし、S級に命を狙われるリスクが出て来たな。現在の水篠がA級とB級の間ぐらいだとして、ジョブチェンジしたらどうなるんだろう。大体のRPGは新ジョブでは最初からレベル上げやり直しになるけど、初期ステータスはそこそこあったりなかったり。
    女子高生ハンター、妹ちゃんの同級生か。ツンツンしてるけどちょっと水篠に憧れ始めてる。

    とても良い

    観月さんはハンター引退で実家に帰るか…今後出番無いと思うと残念だけど悲惨な目に遭わないだけ良いのかな
    C級レイドでのレベル上げ、ダイジェスト感あったけど今A級くらいのレベルにはなってるんだろうか
    白虎ギルドに目をつけられ、次回は転職クエスト楽しみ

    とても良い

    結構いいコンビに思えるけど、こんな感じに感づかれるのもしょうがないな。
    りんちゃんハンターだったのね。
    お約束だが、世界は狭いっすね。
    これは友達の兄に惚れる流れかなw

    良い

    なぜか商談テクニックまで身につけはじめたのには笑った。

    良い

    否が応でも目立ってきたな!ダンジョンを買い占めてたら疑われるのは当たり前よな。隠密スキルのお陰で脅しに説得力が増していい感じだけど、表に出る情報に対策を立てないと攻撃隊が危ういと思う。
    観月さんが自主退場することで生存!きっとあのまま続けてたらどこかでまた危ない目にあったから良かった選択だろう。
    そして妹ちゃんの同級生がハンターとな!?地味に惚れてる素振り見せてくるじゃん〜!

    良い

    隠密のルーン石、やっぱりずっと使えるようになるんだ。イキってるなぁ。やりたい放題し過ぎてもっとバレてもいいぐらいだ

    良い

    観月さんはハンター引退か。そのほうが彼女のためだよなぁ。今後また会うことあるんかね。
    金に物を言わせてレベリング。
    転職クエストとは、MMORPGみがすごい。

    良い

    水篠は本当に別人になった、交渉術まで上手いとは
    観月さんまた出てくるよね

    良い

    数合わせで集めたメンバーに渡す報酬が
    探索1回30万は高額すぎないか、と思ったが
    口止め料込みか。

    旬の実力を見抜いて、ヘッドハンティングが接近。
    でも、30億を凌ぐ報酬は厳しいだろう。

    良い

    そんなに目立てる行動いいのか?と思ったら
    ほかのギルドのメンバーが来た

    良い

    鎧クソ派手すぎてワロタ。こういう形だけのやつ好きじゃないよなぁ!?まあでも悪いやつではないのか…。
    ハンターとしてあまり知られるわけにはいかないので個別にルート開拓するのはいいよな。

    良い

    一応それなりに上手く立ち回ってはいるみたいだけど、こうも目立ち続けてどんな目に遭わされるかなんて分からんから、そこは要注意した方がいいんじゃないだろうか。

    死亡フラグ感ビンビンだった観月ちゃん、里帰りで無事生き残られそうね・・・と一安心しつつ、ビジネス寄りの偏差値高い駆け引きあって面白かったなぁ。

    捨てメアドとかじゃないのか。
    留守番組に右京将人のスパイがいたりしないのかな?

    ヒロインぽい人とは何もなく…
    レベルアップに邁進しながらも、早速身バレの機会。速攻で隠密スキルにより対処して強すぎる…

    1
    Loading...