Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    手に汗握るバトル。
    ダメージが通るようになって形勢逆転と思いきや、ウェザエモンは必殺技の連続混合攻撃からの新技まで。
    しかしサンラクのHP低いなw 他のステータスに振ってるからだろうけど。
    タイムアップ待ちをせずに倒そうとするのは結果的に正解かも。エムルからもらったお守りが何らかの決め手になりそう。

    とても良い

    対ウェザエモン戦ここに閉幕。
    トップクラスのプレイヤーだけあってあの攻撃を交わしつつ、スキルとアイテムを見定める、そんな緊迫感と達成感が伝わってくる神作画の回。
    シャンフロはなろうでここらへんまで一気読みしたんだけど、ここまで丁寧に映像化されるとは思ってなかった
    満足です

    とても良い

    しっかり10分耐えきってやる。まかせろ。
    っていうサンラクかっこいいわ。
    それを信頼して任せるペンシルゴンも仲間感が強くていいね。

    サンラクもカッツォもタイムアップ待ちしないあたり生粋のゲーマーというかw
    でもまぁ倒せるなら倒したいよなぁ。

    どんなリスクか聞く前に食べちゃうカッツォも覚悟決まってんなぁ。
    チャンスあるなら多少のリスクは問題なしって考えか。
    ここまで来たらやれることはやっときたいしな。

    ウェザエモンがリキャスト無しで今までの技を打ってきたり、新技追加だったり初見殺しがすぎる。

    蘇生アイテムがスローからのヒットで発動をうまく利用した使い方。
    自己蘇生して背中からいくか!

    とても良い

    鳥頭を見すぎてるから急に装備が変わると誰ぇ?になっちゃうな。
    本気ウェザエモンなかなかカッコいい。肩のパーツを投げ捨てたけど、枷だったのかな。竜も断つ一撃!
    復活アイテムを自分で上に放り投げていたのかな?改めて自由度が高いゲームだ。

    とても良い

    サンラクむっちゃイケメン。(普段は鳥頭だけど)

    とても良い

    初見攻略か
    パリィ不可の攻撃キツいな

    良い

    ウェザエモンのデザインかっこいいな。アイテムをお散々使って勝てるなら勝てる範囲だが、最終形態が一段と強い

    良い

    ウェザエモンの自壊を待たず、倒しにかかるサンラクはもはや狂気の沙汰としか言いようがない。聖水を浴びてダメージが入るようになると推察する所も幾多のゲームに触れてきた賜物か

    カッツォが使ったアイテムの副作用めんどくさ過ぎでは?またレベリングをする必要があるとは…

    再誕の涙珠を上空に投げてセルフ蘇生を試みるサンラクはやはり大したやつだった、この展開こないだ某科学アニメで見た気がするのは気のせいか

    普通

    7.0点

    神ゲーと信頼してからこその戦闘はこのアニメらしくて良いね。戦闘も更なる展開を見せて本当に面白い。

    シャンフロくん、クリアさせる気がないほどの連続攻撃を間一髪躱しまくる怒涛のサンラクくんに大爆笑しつつ、ついに殺られたか・・・と思いきや、なんでそこに涙珠があるんかな~というED直前の絶妙なタイミングですんごい構図だなぁ~面白すぎる!!!!

    置きパリィだったのか。なんという直感。
    レベル制限イベントなのに、結局インフレしてしまうのね。

    1
    Loading...