Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    さすがプロ格ゲーマー、カッツォは敵を転ばせるの上手い。
    ペンシルゴン&カッツォは鎧麒麟を怒涛の奥の手で撃破。
    サンラクはついにウェザエモンを。HP1で発動するオールブーストスキルで晴天を跳ね返した。
    技名がクレセントヴォーバルって、ヴォーバル魂w
    アンデッドのウェザエモンは生前の恋人との思い出があるという設定がある感じかな。

    とても良い

    クライマックスにふさわしい戦闘演出だった。天晴。

    とても良い

    冒頭でサンラクを心配するエムルがヒロインでしかなかった、やっぱりエムルが本作のメインヒロインなんでは…?

    全編通して派手な戦闘シーンで魅せて、一人一人しっかりと見せ場を描いてくれたのもあって全員で勝ち取った勝利なんだなというのを実感させられた。サンラクが最後にミスをしたけど、そんな土壇場の状況において自傷ダメージで切り抜けるあたりやはり本物のゲーマーというべき男だった

    ウェザエモンを討伐したというのもあってEDムービーを変更するという演出もよかった、ウェザエモンの素顔が速水奨ボイスがマッチするいい男で安心した

    とても良い

    しっとりしたEDはこのためだったか

    作画、演出、アフレコ、全てにおいてクリエイターの全力が込められていてすごく満足感が高かった。避け続けるだけって聞いて俺もつまんないなって思ったもん。ちゃんと葬ることができて良かった。キャラがみんなゲームを楽しんでるのが良いね。あくまでゲームで、自分がプレイしてるわけではないから緊迫感はそこまでだが、ワクワク感は伝わってきたよ

    とても良い

    凄まじい作画だった

    とても良い

    ED良かったな
    無理ゲー攻略

    とても良い

    やったぜ、攻略完了!
    今回の戦闘はとても見ごたえがあった!全員見せ場があって活躍したなあ。
    最後はいつもの鳥仮面とオワタ式で決めていく!
    結果的に10分間を凌ぎ切るではなく、晴天を失敗に終わらせるのが条件だったのかな?
    でもユニークモンスターの究極奥義のモーション中にナイフ投擲一つで怯みが発生するのは、ちょっとどうなんだ?というのは思ったけども。

    とても良い

    嫁が旦那を心配してるアバンw

    セルフリザで背中からいけるか?と思ったけどそんな甘くなかった。
    晴天大征を攻略しないと倒せないのか。
    二回目の晴天大征はまた今までの技の連続からだったけど、順番もランダムかー。
    備えていれば余裕って言ってたけどホントに?w

    カッツォとペンシルゴンの方も麒麟をなんとか撃破か。
    ペンシルゴンがアップのときだけ作画が盛られてる感じしたけどw
    止めさしたあと両手に戻ってたな?

    サンラクが最後の最後で調整ミスは笑ったw
    カッツォとペンシルゴンが一時くれなかったらヤバかったね。

    ウェザエモン討伐成る!
    報酬とかどうなってんだろうなぁ。

    ウェザエモン特殊ED。

    とても良い

    いやヤバいよエグいよ激アツ鳥肌もんだよ。作画の雰囲気変わって最終戦感パないし何より戦闘がカッコよすぎるよ。3人全員それぞれ見せ所があってそれぞれ超完璧にそれぞれらしくカッコよく決まってて本当に最高だった。かっこいいだけじゃなくてゲーマーらしさ見たいのが出てるのもシャンフロらしくてとても良かった。からの特殊EDね。もう完璧通り越して最上の更に最上だった。

    とても良い

    オタクは特殊EDに弱い

    とても良い

    vsウェザエモン戦決着。力が入った神作画の大迫力戦闘シーンと決着の一撃が最高だった。特殊EDも綺麗だった。

    とても良い

    戦闘作画凄かった
    ウェザエモンの正体の説明に言葉は不要ってことか

    良い

    連続技からの天睛が究極奥義か。武器耐久度で消滅はやだなぁ。剣でバッシュかっこいい。ユニーク討伐じっくりやった

    良い

    ようやく….!!!!

    良くない

    5.1点

    特殊EDは良かったね

    でも流石に時間かけすぎで、もう1話続いてたら流石に耐えられなかった

    仕事から戻らぬ旦那の無事を祈る新妻。

    ED絵変えてきたあああああああ!!!!!!
    セツナとの関係性が甘酸っぱいのが逆に切なすぎる!!!!

    そして、本編はついにウェザエモンを打ち倒すと。討伐ボーナスや背景設定など気になるところが多いなぁ。

    あと板チョコを溶かしてまた板チョコの形にしてしまう、玲ちゃんの可愛さたるや。

    1
    Loading...