サービス開始日: 2019-06-19 (2565日目)
とにかく飛行機と空中戦がかっこいい。ロマン!飛んでるシーンはスターウォーズみたい。(笑)映像はまぁCGだし作画崩壊とかほぼないよね…って感じ。声優さん&キャラもよかった。
話いい感じにまとめて終わったけど、もうちょっとキャラの深堀りしてほしかったし、全体の話もあと一歩かなぁ。。。2クールあったらきちんとやれただろうになぁと思う。
ゲームはやりたくなった。
ハピエン厨だし、びびりなので終始人が死ぬのかとびくびくしながら見たしこわかった。
本で読んだらおもしろそう。背景は水彩画みたいできれい。声優もよかった。終わり方は中途半端かも