Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
俺が見てるタイミングが今期なんだ。

サービス開始日: 2020-12-15 (2019日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

ココア
ご注文はうさぎですか?
荒砥凪
瑠璃の宝石
渡瀬キウイ
夜のクラゲは泳げない
ホシノ・ルリ
機動戦艦ナデシコ
月宮あゆ
Kanon

お気に入りの声優

堀江由衣
64作品見た
内田彩
22作品見た
高尾奏音
5作品見た

お気に入りのスタッフ

藤井慎吾
2作品見た
田中裕太
2作品見た
磯光雄
1作品見た
加藤陽一
5作品見た
山田尚子
5作品見た
雑破業
4作品見た
タイヤキが記録しました
とても良い

エロ水着



タイヤキが記録しました
とても良い

かなり下ネタレベルが終わってて最高だった。
デリヘルみたいなサイト出してきたと思ったらデリバリー先輩でコンボしてくるし卑猥なゆるキャラでもうダメだった。



タイヤキが記録しました
とても良い

あまりにも式守さんが可愛い



タイヤキが記録しました
良い

ヘルマン、絵がうまくて草。すれ違い続ける演出がいいなぁと思う回だった。



タイヤキが記録しました
良い

ブンビーさんしぶとい。イイネ!
なんならエターナル滅びても生き残って欲しい。



タイヤキが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

涙枯れた。最高すぎる。映画館で見ればよかった……



タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

「振り返らないと気付けない素敵もあるんだ。」
ああ…とてもARIA……
佐藤利奈さんは他に配役浮かばんぐらいべストな2代目だった。



タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
良い

当時の価値観わからんすぎる……
口封じを気品ではねのけるナージャのほうがよっぽど心が高貴だよなぁと思わせるエピソードだった。



タイヤキが記録しました
良い

「ドリーム!?ドリームが何故ここに……逃げたのか?自力で脱出を?」
さておき、ヤドカリコンビがもう退場してしまうとは……



タイヤキが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

キュアミューズが好きなのでメフィストとアフロディテ様との家族愛が掘り下げられたシナリオはとても良かった。
ていうか、この映画の主役はメフィストでは!?!?!w ってなるほどフューチャーされててとても良かった。愛は強し……
しかし、アコとの身長差を改めて人間界で見ると、メイジャーランドのメフィスト・アフロディテ様はやっぱりデカいなw 2.6mぐらいありそう。



タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
とても良い

ギャルパン先輩のクッキー乳首は最低すぎるwwwww
モブに牧野由依いてびっくりした。新キャラフラグ……!?



タイヤキが記録しました
良い

金色のサカナが色を連れてくるのなら、色は未来への可能性の暗示のように思えるな。
自分の表現したいものに悩み、描けなくなり、過去に褒められた画(金色のサカナ)を追い求める影は葵だし、大きな魚はそのまま大きな才能と置き換えられる。
死に絶えていたのは未来とは逆の過去を追い求めていたからで、サカナが小さくなったのは個室に寄る視野の狭さ(=表現能力の縮小・可能性世界の閉口)な気がした。
だから、それでも筆を執り描き続ける決意をしたあと、瞳美にサカナが現れたのは、葵の未来が開けたからのように思えた。
もしかして葵は、サカナ以降目立った実績がないのかもしれない。だから美大への進学にも否定的だったり、誰かに画を見せることについてためらいが見えたりするの…かも?w

しかしタイムパラドクスを考えると瞳美と葵が結ばれることはないし、現状だと琥珀がこのひと時を期に60年かけて、時間遡行の魔法のために満月に星砂を浴びせ続けた理由もわからないな。
盛り上がってきましたねえ。



タイヤキが記録しました
良い

錯綜する恋模様ですなぁ……
EDの取材協力で知ったが、まほう屋は魔女の森カフェという実在するモデルが存在するんだな。来月辺りに足を運びたいぜ。



タイヤキがステータスを変更しました
見たい

タイヤキが記録しました
良い

催眠術は悪用してはいけないという学び。いいぞもっとやれ!!



タイヤキが記録しました
良い

パンツ見られるより恥ずかしいことなんてうんたら言うが毎週丸見せなんだよなぁ……



タイヤキが記録しました
良い

「みんなって誰だよ」でダメだった……なんかいい話で終わったの手品先輩だとちょっとムカつくw



タイヤキが記録しました
とても良い

小悪魔攻め守さん、カッコ可愛すぎるぅ……!!
犬束くんの使い方が絶妙。
遠征先は長瀞みたいなので、秩父方面に行く予定が出来たら行きたいなー。
東飯能、ヤマノススメ以外ではじめてみたw



タイヤキが記録しました
とても良い

嫉妬守さん可愛すぎる……
深夜のお電話、二人だけの世界感が最高……って思ったら脚本山田由香さんだった。神じゃん!
サンキューGOD!!!



タイヤキが記録しました
良い

なるほど、コレットがナージャを迎えに行かない理由は、死んだと思っているからか……
スイスからウィーンまで800kmぐらいなので、フランス発からは近づいているが、興行もあるし、まだまだ遠いわね。
しかしパパ上殿が毒殺されそう…とか雉撃ちで誤射されて殺されそう…とか、そういう不穏さが杞憂で良かったぜ。



タイヤキが記録しました
とても良い

素晴らしい前後編だった。しかもオチまで美しい。やるじゃん……
しかしコイントスは仕込みがなかったんだな。そこだけ正々堂々。
盗み見はしたものの、かれんさんが即断してコインをオープンしてたら勝負はイーブンだった気もする。
オープン前に心理戦で誘導するつもりだったのかしら。どうだったんだろうな。



タイヤキがステータスを変更しました
見たい

タイヤキが記録しました
とても良い

天才脚本と天才演出。



タイヤキがステータスを変更しました
見たい

タイヤキが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

めちゃくちゃ面白かった。まさかプリキュアが流血するとは思わなかった。衝撃。
ちゃんとマロとお別れできたっていうのが、未来に向かうという表現として成立していて、とても良かった。
ラストもお約束を綺麗に回収する口癖退場で、良き。いつまでも見守っている、という表現ですねえ。美しいですねえ。

しかしながら、かなり重めの子供向け…?みたいな映画だったことは否めないw
僕みたいなサブタイとキービジュ見て見てマナりつ!?!って飛びついた萌え豚は「話重……」ってなったと思う。なった。でも面白かったから全部OK。



タイヤキが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

「私は、灯里ちゃんに自信をもらったの。」
感涙。ありがとうございました……



Loading...