Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2977日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

キャラクターがとても個性豊かで、みんなが苦悩しながらも成長する姿がとても輝かしかった・・・
全体を通して食い入るように見ていましたが、その中でも特に23~24話の盛り上がりはワクワクと心の湧き上がる感覚が凄まじかったです。
この作品に携わった方々に感謝を。本当にありがとうございます。素晴らしい作品でした。



Koppyが記録しました
とても良い


Koppyが記録しました
とても良い


Koppyが記録しました
とても良い


Koppyが記録しました
とても良い


Koppyが記録しました
とても良い

なんだかんだ花ちゃん前よりずっとみゃー姉と仲良くなったなぁ。
おしゃれしてるみゃー姉かわいい。
かのんちゃんの察しが良すぎる。さすがガチ。



Koppyが記録しました
普通

ギスギスいる?
ヒトどこ行っちゃったんだろうねぇ。



Koppyが記録しました
良い

アンかっこいいねぇ。
直前でお腹痛くなっちゃうのわかる。



Koppyが記録しました
とても良い

石上会計から煽られまくってる藤原書紀かわいいなぁ

でもそれ以上に今回のかぐや様やばすぎた・・・
お可愛いこと・・・



Koppyが記録しました
とても良い

メイちゃん回。

カルタードって自生するのか・・・
カルタード祭りの歌...歌詞に共感した...

集めたカルタードを天に捧げる...あっ・・・(察し



Koppyが記録しました
とても良い

サブタイ見て「飛行船乗っ取られちゃうのかぁ」って思ってたらそう乗っ取られるの!?
潜入もすごいテクニックだ。\ドン/「行ってくる」「行ってらっしゃい」の掛け合いすき。
なんと言ってもジョニー!!あんたすげぇよ!!!カウンターテーブルの裏に隠された銃とかロマン溢れすぎて脳汁ドバドバですわ。その後のマトリックスを思わせる無双もびっくりしたなぁ。
予想外の展開てんこ盛りでわくわくが止まらなかった・・・いやぁ迫力満点の回だったなぁ。
(爆弾の中のこけしと納豆はなんの意味が・・・?)



Koppyが記録しました
とても良い

機関銃の音が気持ちいい~~~~~~
キリエって一見アホっぽく見えるけど、情熱的でしかも操縦の正確さはピカイチなんだよね。そして冷静に物事をこなすケイトとのコンビネーションが光った回だった。
石油会社怪しいなぁ・・・

創作モノの本をおすすめされてちゃんと読んでるケイトかわいい。



Koppyが記録しました
良い

昔の狂三も可愛いなぁ。流石に「自分の頼み」ならすんなり聞いてくれたなw

ファントムは一体どんな存在なんだろう。仮の姿のファントムかわいい。

過去改変がうまくいったか曖昧な所で終わってしまった・・・次が気になる。



Koppyが記録しました
とても良い

狂三の力で過去へ。折紙の今までの恨みの感情が強かった分、今回の事実を受け止められないのも無理はない。
果たしてこの世界は歴史の変化を許容するのか。

狂三って案外ツンデレ?



Koppyが記録しました
良い

登場人物たちが集合してきたなぁ。
これから盛り上がるところだ。



Koppyが記録しました
良い

一方さんでも魔術のことは知らないのか。だんだんと科学と魔術が交差してきた。

御坂(ミサカ)が4人もいるぞぉ



Koppyが記録しました
良い

らいはちゃんのおねだりを聞く風太郎のこと上杉献身って言われてるのうまいなw
五つ子ゲームで指裏返してて草

お風呂のシーン力入ってていいぞぉ。



Koppyが記録しました
良い

(さ、作画が...)
うおおおおおおニアミスだああああああ!!!
5姉妹の写真を風太郎が見ても「5人のうちのだれか」ってところまでしかわからないだろうけど、5姉妹自身はあの写真で誰が誰だか識別できてたみたいだし、風太郎の生徒手帳の写真が二乃に見られていたらちょっとやばかったかもしれんな。

一体誰なんだ・・・



Koppyが記録しました
普通

夏生は陽菜の事情を知っているし、自分はむしろ誘われている立場だけど、瑠衣は陽菜が引っ越す原因が自分だと思ったままだったのか。たしかに夏生が話している描写はなかったな。
瑠衣も陽菜と話ができたことにはできたが、あれで瑠衣は納得できたのかな・・・。

前回までは夏男の瑠衣と陽菜に対する感情がいまいちはっきりしなかったが、今回である意味はっきりしたな。瑠衣には兄弟として接することになるのだろうが、瑠衣・・・このまま負けヒロインになるのか・・・?

にしても夏生は陽菜のはっきりとした意思表示を受けたせいで性欲に正直過ぎる。



Koppyが記録しました
良い

うぉ、急に帰国子女出てきた・・・

だからドア閉めろつっただろぉ!?

ひな姉は自分がしっかりしなきゃって抑え込んでたのか。でも夏生のことそう思ってたの・・・愁のこと忘れられなかったんじゃないの・・・?
夏生は夏生ではっきりしないなぁ、気持ちはわかるけど。



Koppyが記録しました
とても良い

伊藤・・・ついに大人に・・・。

つっつんは残された時間で後悔しないように、この選択をした。
最後のシーンは見てるこっちも胸が苦しくなるな。



Koppyが記録しました
とても良い

あんずちゃんひじきが好きなのか。渋いな。

やったね!やったね石野さん!!高梨くんも徐々に心惹かれていったんじゃないかな。そして桜田との関係が最後のキーだった。

綾戸さん積極的だなぁ。そのタイミングで親が急用か・・・ふむ。

色葉のタイムリミットが迫る。



Koppyが記録しました
良い

スパッツにスク水・・・深い。業が深い。



Koppyが記録しました
良い

コイツネートルナD錠ほしいな・・・睡眠を効率化したい・・・
田中が案外お兄ちゃんしてた。



Koppyが記録しました
良い

3人の成長が見られるが、最近は他の勇者の尻拭いばっかりだな・・・

チカラガホシイカからのカースシールドは結構唐突だったな。
「シリーズ」って書いてあったしまだあるっぽいね。



Koppyが記録しました
良い

どうせあっという間に倒しちゃうんでしょ~?と思っていたらあっという間だった。

アホの子かと思ったら精霊女王だったり魔王だったり大変だな。



Koppyが記録しました
とても良い

知識欲という点ではりょくさんとわかばは相性良さそうだな。話してて楽しそう。(日記に関してはアレだけど・・・)

3人は死んだことになっていたけど、今は1つのケムリクサに人格が3つ内包されている感じなんだろうか。
命は残り短そうだけど、いてくれるだけで心強い。



Koppyが記録しました
とても良い

ノーマンがエマのために水を取りに行くシーン、言いようもない緊張感がノーマンの心情を表している。そして今回はノーマンの表情がとてもいい。
恐怖、覚悟、そして絶望・・・

ようやく一筋の光が見えた...ように見えてまさかの展開。
もう策が思い浮かばなくて先が読めない・・・どうなるんだろう。



Koppyが記録しました
とても良い

あーーーーのあちゃん可愛すぎるし乙女だ・・・ひなたがイケメンすぎる。あんなん惚れてまうで。

黒歴史暴露はマジできつい・・・きついんだ・・・。

ホラー見てるときの花ちゃんもさることながら、恋人つなぎしてるひなたとのあちゃんもかわいい。

みやこ「お姉ちゃん」はずるいよおおおお



Koppyが記録しました
良い

トキがいつもどおりで安心した。次はアルパカさんから紅茶をもらって挑もう。

空気を読むセルリアンさん。
戦士がやってきた→結局カラカルとサーバルセルリアンがやっつけた、ってのはちょっと気になったけれど、セルリアンのキラキラからのライブスタートは演出として良かったので結果オーライ。

ライブシーンは委託でモーションキャプチャーだったらしく、力が入っていてよかった。最後フルルが間違えたところかわいいw
練習のシーンは表情固まったままでちょっと怖かったけど・・・

ついにキュルルちゃんがアルマジロたちに捕らえられてしまったが、謎のフレンズとの関わりで物語が進行することを願う。



Loading...