サービス開始日: 2016-01-22 (3807日目)
新キャラのCV、数時間前に本人をライブで見てたのに、全くわからなかった、、、声優て、すげぇな。
アニメ化にあたっての構成・脚本に稚拙さや経験の浅さを感じる。バトルシーンが絶望的につまらない。魔法のレベルの凄さや、敵の強さが伝わってこない。他のジャンプ作品(現在進行系で比較しやすいNARUTO/BORUTO、ワンピース、ドラゴンボール)の方が数段「上手い」。
どこかで闇落ちたら、作品としては面白いんだろうけど、そういう作品じゃないよね。
アカウント作成するとこの機能が使えます。