Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
まったりゲーマー(GBO2/WoWs等々)/元呑んだくれ/Football(LiverpoolFC&Yokohama FM)

サービス開始日: 2019-01-27 (2707日目)

視聴状況

お気に入りの声優

川澄綾子
33作品見た
諏訪部順一
44作品見た
悠木碧
44作品見た

お気に入りのスタッフ

川澄綾子
33作品見た
佐藤竜雄
6作品見た
普通

駆け足ですが、まぁ要所は押さえたかなと。ただ、帝国側の提督たちの扱いのあっさり感が気になるかな。



普通

(見た目は)マトモに見えなくもない彼だが、溢れ出る只者じゃない感。
わかりやすくて良い。(これは、旧作も原作もですが)彼が強引すぎなのよね。なぜ、参謀本部が認めてるのか?
同盟史上最大(のはず)の作戦にこんなアバウトな期待値だけの見込みでGoサイン出したのが理解出来ない。



普通

この回は悪くないね。民主主義の腐敗を端的に見せるものとしては。



良くない

これは、キルヒアイスの才幹を示したことにはならないのでは?
今作は、駆け足すぎる気がしますね。やはり。



普通

これはこれでアリなのかなぁ…潜入の船がキレイ過ぎ、さらに潜入自体もキレイ過ぎ。
(旧作は白兵戦有りだったはず)



普通

シェーンコップがコレジャナイ感が…ただのイケメンじゃなぁ…イヤ、今風と流すしかないのか。
イゼルローンの説明が無さすぎな気がするんだが、前作はどうだったかなぁ?



普通

忙しい感じがしますね。ユリアンのエピソードがえらく中抜けに感じる。



良い

これは、過去作よりしっかりしてるね



普通

展開早い?



普通


良い

悪くないね





フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見てる

フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見てる



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見た



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見たい

フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見た



良い

まじEMT。
この作品でまともな「水着回」などありえない…よね。きっと。





普通

前半は美味しそうだけど、うるさい(笑)
カティサーク?は、好きだなぁ

後半は、あれだ、ガンバレと。



Loading...