サービス開始日: 2019-01-27 (2707日目)
駆け足ですが、まぁ要所は押さえたかなと。ただ、帝国側の提督たちの扱いのあっさり感が気になるかな。
(見た目は)マトモに見えなくもない彼だが、溢れ出る只者じゃない感。 わかりやすくて良い。(これは、旧作も原作もですが)彼が強引すぎなのよね。なぜ、参謀本部が認めてるのか? 同盟史上最大(のはず)の作戦にこんなアバウトな期待値だけの見込みでGoサイン出したのが理解出来ない。
この回は悪くないね。民主主義の腐敗を端的に見せるものとしては。
これは、キルヒアイスの才幹を示したことにはならないのでは? 今作は、駆け足すぎる気がしますね。やはり。
これはこれでアリなのかなぁ…潜入の船がキレイ過ぎ、さらに潜入自体もキレイ過ぎ。 (旧作は白兵戦有りだったはず)
シェーンコップがコレジャナイ感が…ただのイケメンじゃなぁ…イヤ、今風と流すしかないのか。 イゼルローンの説明が無さすぎな気がするんだが、前作はどうだったかなぁ?
忙しい感じがしますね。ユリアンのエピソードがえらく中抜けに感じる。
これは、過去作よりしっかりしてるね
展開早い?
悪くないね
まじEMT。 この作品でまともな「水着回」などありえない…よね。きっと。
前半は美味しそうだけど、うるさい(笑) カティサーク?は、好きだなぁ
後半は、あれだ、ガンバレと。
アカウント作成するとこの機能が使えます。