ジェノザウラーがありえんほどかっこよかった。
高機動でありながらピタリと止まる制動性、それをもってなお地面に杭打ちしないと制御できない威力を彷彿させる荷電粒子砲、ぬるりと動く頭部キャノン、物理クロー、捕食、なにもかもがいい。
最高。可愛さが爆発している。最高。
バッタくんはそろそろ処刑されると思ったが、まだ生き残った。どこかでハゲに利用されてホイされるのかしらね。
話としては咲と舞の対比で、まぁ辛い話だったが、咲の性格も大人っぽくなっている点や舞の平穏性などを描けていたところは素直に評価できる。こういう意味でならオトナプリキュアもありだなぁと思った。
準オールスターみたいな作りだから、過去キャラが続々登場してくるのはやっぱり楽しい。
ココのぞはあるココ?!シロうらはあるロプ!?ナツこまはあるナツ!?
さぁ、どうでしょうねえ(渉声)
そして謎にゾンビ映画みたいな展開は草。
はい神回、かれミルをありがとうミル……
ゲストキャラを使った名前呼びもテクの応用という感じで良かったな。赤尾でこ氏、プリキュア初脚本?
これ仲里シェフが人格者だったから成立している話でやってることは様式美の押しつけで海原雄山の血を感じるよね。
おもろいけどね。よそ行きの料理と普段着の料理という表現はとても好き
神回。
エルマはかわいいなぁと思っていたらトールへのどちゃぐそ巨大感情エピソードが出てきて度肝を抜かれた。トールの葛藤する表情が素晴らしかった。これぞ京アニの味よなぁ。