サービス開始日: 2016-07-03 (3647日目)
趣味に立ち入らないなんて制約あったっけ?笑
久しぶりのほのぼの回。だけど、それよりこの闘いの進展が観たいのがネックw
急に前回からシリアス!
異能として扱うことが、乱歩さんを救ったんだなぁ、と。 意外と人間臭く、優しい世界なのもまた魅力ですよね。
今回のノリは好き。これですよ、ゆるいのがいいのよ。
ブラックドラゴンの総長の声が、絵柄と合ってない気がする。
花ちゃんは安定ですね。
にしても、暴力シーンが弱いね。昨今のアニメ事情ですかね?LINEマンガの外見至上主義とか読んでると、1/10以下でスリルが得られないw
面白くないわけでもないけど、 見る理由もない感じ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。