Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゲットされてなかったところか、高校生でしたかw
    茜ちゃんのCV.水瀬さんなんですね。
    群馬のお母さんに謝るとこまで気が付きませんでした(確かにチノちゃんだったw

    とても良い

    いのりん最高かよ

    とても良い

    失くしたネックレスの捜し方がいい
    取捨選択

    とても良い

    リアル山田君は良い人と言うよりかは、興味ない物に対してとことん何もしないタイプなんだろうなぁ。
    茜さんとの一晩とか告白とか、彼が興味ない物に対してここまで淡々としていられる辺り筋金入りだわな。半面茜さんは結構重たいタイプなのわな。
    彼女今回正論詰めされまくってダメージ受けまくっててわろける。ゲーム廃人の正論詰めとか友達からの彼氏がらみの正論詰めだとか。
    その後山田くんに踏まれたハート型ネックレスが、失恋の如く真っ二つに割れる演出にはバカ笑ったw 取捨選択の山田の正論も響いているのわろけるw
    その後何も学ばず酔った状態で山田家に凸するのにも笑ったw けどちゃんとお礼はしっかりと残して。
    色々詰め込みすぎててお腹いっぱいだった。

    余談だけど絶対瑠璃姫の中身男だろw 姫プレイしてる辺りネカマにしか見えんw

    とても良い

    酔っ払いはそのまま放置しない、山田もちゃんと人道的な男でよかった。そんな山田も女子から告白を受けていても気付いていないあたり、恋に関してはかなりの鈍感なんだなって思った。駅で茜と出会った時に折り畳み傘を渡してくれるシーンもよかった、その後酔った状態で返しにくる茜&桃には笑った。ここから山田と茜の関係性が進展する所にも期待したい
    ゲーム内で古い装備をそのまま置いておく→茜の実家から古い荷物が送られて来てそこから桃と共に断捨離を行うという流れはゲームとリアルを上手く繋げて来たなと思った。筆者も断捨離が苦手なのでその気持ちはよくわかる
    元カレから貰ったハートのネックレスを山田が踏んで壊れてしまったのは、茜→元カレへの未練を断ち切った事を表しているのか。別れた後も元カレからのプレゼントを身に付けていたあたり、良くも悪くも茜は律儀な子なんだなと感じた

    とても良い

    いのりっくま大西沙織

    元カレと山田、双方から貰ったものを取捨選択に繋げてきたの構成うま〜〜〜ってなった(語彙力無し)

    途中途中で桃ちゃんが自分が言いたいことを全部茜に代弁してて笑っちゃった
    桃ちゃんめちゃくちゃ良い友達じゃん……って思わせたところでベロンベロンに酩酊して高校生の家に凸するの最悪すぎて大好き
    登場人物おもしれー輩が多すぎる…

    元カレへの未練を取捨選択して断ち切って、さあ2人の関係はどうなるのかな…

    とても良い

    人道的に酔っぱらいを保護
    まだ未練残る茜に、追い討ちする桃ちゃん
    山田くん高校生でしたか
    雨降るシーンでの傘を貸すところキュンとしたよ
    酔っぱらい二人が、深夜に傘を返しに
    ん、通報案件ですね
    ちょっとづつ山田と茜の関係が
    変化していく様子がとても良かった

    とても良い

    まさか過ちを!?→いやあんまりの流れ、ポップな処理の仕方で好感。元彼のプレゼント律儀に大事にしてるあたりでキャラクター性を浮かび上がらせるの良い。桃ちゃんからの言葉が俺が抱いてた印象と合致しすぎてて笑ってしまった。雨の中での些細な表情や仕草の描き方が繊細。

    良い

    山田くん、えげつないレベルで辛辣だ……。つか、おま、高校生なんか。

    でも、そんな山田が見せる優しさに胸がふわふわさせられちゃう。

    良い

    7分は流石に長いやろ

    重くてチョロくてダメ女な主人公好き(二次元の美少女限定)
    テンポがほんと好きやわ。楽しく笑いながら見てる。ここからNTR展開あったら低評価100億回押す

    取捨選択の話もなかなか良かった

    良い

    前回、茜がちはやふるの千早っぽくみえたって感想書いたけど、ちはやふると同じ浅香監督か~。なるほどね。

    ギルマスの瑠璃姫優しいな。
    こんなギルマスのギルドに入りたいw

    元彼のプレゼントをいつまでも持っててもしゃーない。

    酔っ払いうぜぇw

    良い

    普通に迷惑なだけの女(笑)

    良い

    ゲロまみれではもう恋はおしまいだな。高校生で大人の女性が気になってしまうのか

    良い

    ちゃんと立て替えて介抱してくれる山田。
    意外と優しいじゃんと思ったらその後ズバズバだった

    瑠璃姫のネカマ臭すげぇ・・・

    断捨離で未練は断ち切れた?

    良い

    1話から続いて面白いかったです!テンポがいいアニメは飽きずに見ていられる。
    旧彼氏のプレゼントにこだわる気持ちは理解できなかった(個人の意見)

    良い

    ダメダメ大学生すぎる 山田、弊が護って薬価っな……

    良い

    桃ちゃんも茜に劣らず可愛いな
    山田は幸せ者だ

    ガチでやべーやつじゃん・・・

    ネトゲただの舞台装置のスイーツ恋愛モノじゃん。

    友達がドドドド正論すぎて、この女が無理な理由全部言ったな。
    1人じゃゲームしてもつまんないだ~?失恋した時こそゲームにのめり込むくらいの気概を見せろ。
    しかも主人公年上なの…こんな恋愛しか趣味無さそうな女に捕まる山田がかわいそう。

    前田ちゃん酔うと結婚前提に交際を申し込んじゃうの面白すぎていけないなぁとか思いつつ、ひたすら感情を前面に出す茜に対し、山田君がちょっと惹かれ始めてるのは見ていてほっこり展開な第二話でした。

    12
    Loading...