Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
アニヲタです。 壱話会の会員です。 毎クール第1話は必ず見るようにしています。 https://x.com/kawa_mike は停滞中
bsky.app

サービス開始日: 2017-03-25 (3382日目)

視聴状況

kawa_mikeがステータスを変更しました
視聴中止

kawa_mikeが記録しました
良い


kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
良い


kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
普通


kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
とても良い


kawa_mikeがステータスを変更しました
視聴中止

kawa_mikeが記録しました
普通


kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
良い


kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
良い


kawa_mikeがステータスを変更しました
視聴中止

kawa_mikeが記録しました
良くない


kawa_mikeがステータスを変更しました
視聴中止

kawa_mikeが記録しました
普通


kawa_mikeがステータスを変更しました
見た

kawa_mikeが記録しました
普通


kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
とても良い


kawa_mikeがステータスを変更しました
見た

kawa_mikeが記録しました
良い


kawa_mikeが記録しました
良い

オーディオコメンタリー付の再放送は面白かった。
再放送を見て改めて思ったが、なんか尻切れ感が強い。シリーズの終了感があまり感じられない。原作も読んでるし、作品としては好きなのだが。



kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
普通


kawa_mikeがステータスを変更しました
見てる

kawa_mikeが記録しました
普通


kawa_mikeがステータスを変更しました
視聴中止

Loading...