Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 389
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    予想通り過ぎた(笑)

    とても良い

    Pちゃんとフカの援護心強い。
    まさかの噛み殺したーwww
    ゲームなんだから楽しんでいこーって割り切ってたけど全体的にえぐい攻撃だった。
    あの優勝の仕方はブーイング。
    ピトとMのなれそめ。下僕ダイエット
    エルザろりっこだー!
    ロリ魔王に食われるーw
    ピトさんが改心したら一番やばいのレンちゃんだよww
    残虐的だけどかわいくて楽しめた。

    とても良い

    面白かった。
    エルザのCD聞きたくなったわ

    とても良い

    俺らデブキモオタも好きなアーティスト・声優のストーキングすれば痩せてイケメンになって下僕になれるぜ!w

    とても良い

    グロいけどゲームだからグロくない。全体的に迫力があって面白かった。

    とても良い

    嚙み殺したw
    前回からバトルが楽しくて笑えた。
    最後に漁夫の利得たチーム何?今まで登場シーンあったかすらわからない。
    MさんリアルでもドMだったw
    ピトの正体は当初の予想通り。シリーズ構成というかプロット的に神崎エルザが伏線になってないとおかしいわけで。
    終盤全部ギャグアニメみたいになってたけど、そもそもファンシーなビジュアルを推す時点でコンセプトが緩めなわけで、こんなソードアートオンラインもアリというか、バトルにそれほどリアリティ求めてないしむしろ好きなノリだったいいぞもっとやれ。

    とても良い

    おまかわ

    とても良い

    最後の戦闘が生々しくて可愛いだけでは終わらないところがよかった。

    とても良い

    レンとフカ次郎のコンビネーションはさすがでしたね。リアルのフカも相変わらずの調子でしたが、今回はマゾヒストさんとピトさんの強烈さの前に変人成分は霞み気味でした。
    話も綺麗にまとまって、楽しく視聴できました。

    とても良い

    良い最終回

    とても良い

    こんなキチガイだらけのゲームやりたくないわww
    面白かった!!

    とても良い

    「斬れー!」っていって斬る場所が阿吽の呼吸だなぁ。相棒っぽくていい。
    レンもピトさんも2位、3位って言い合ってて優勝は諦めてたようだけど死闘の末漁夫の利で優勝さらわれてしまった。大ブーイングだったけどw
    まぁあの闘いを見たあとにこの結末じゃブーイングもでるw
    フカ次郎こと美優は性格まんまだな。好きだ。

    にしてもEDクレジット見て驚いたのが神埼エルザもひよっちか。わかってからもう一度みるとたしかに…って思うけど最初わからんかったな。

    原作通りなのかもしれないけど、大会2つ詰め込むにはちょっと尺が足らなかった気がする。そのしわ寄せが11話にきてた感。もうちょい他チームにもなんかあってほしかったなぁ。レンの目を覚まさせるための特攻ってのもわかるけども。

    ただ全体としてはSAOしってたらニヤリとさせられるところもあったし、戦闘も面白かった~。

    とても良い

    ガンゲイル、ゲームとしてのダメージ量はどうなんだという話はともかくとして普通におもしろいアニメだった。時雨沢さんがどこかでライトなSAOみたいなことを言ってたがちょうどそんな感じ。

    とても良い

    hi
    have fun :)

    個人的に11話がちょっとグダグダに感じてしまったけど12話Aパートで払拭してくれました。
    このAパートを11話に入れてくれたら11話サブタイのイカれたレンというのにも文句なしに納得できたかもしれません。
    まあ尺とかありますしね。
    最後はピトさんも《ネタバレ》して《ネタバレ》としてくれるようになってなによりです。

    さて、本作はVRMMOを普通にゲームとして楽しんでいる姿を見せてくれました。
    SJ2はリアルの事情でレンちゃんがちょいアレだったけれども、その分フカ次郎がそれを補ってあまりあるくらい楽しんでましたし。
    ゲームはやっぱ楽しくプレイ!

    そんなわけで最後にこんな言葉を送ります。

    GG

    とても良い

    し  っ  て   た  。
    作品を通して戦闘に力入れてるっていうのがひしひしと伝わってきた。
    今回も作品全体としてもめっちゃ面白かった!!!!!!

    とても良い

    私からも本作に一心不乱の拍手を。
    アクションを、ただガンアクションだけを突き詰めた、シンプルで、だからこそ力強い作品だった。登場する人物や銃の特徴が明確でバリエーションに富み、それらの組み合わせの妙があり、それぞれの持ち味が生きる見せ場があり……と、アクション物としての基礎体力がとても高い。(翻って最近のロボット物の基礎体力の低さよ……)
    また、そのアクションも、ゲームだからこそ可能なアクションになっている点に感心した。例えば今回のAパートのレンとピトフーイの決着とか、もし血が流れるリアルで同じような戦い方をしたら、もっと陰惨で見るのがツライものになっていたと思う。
    そして、アクションが連綿と続く中で、それぞれの登場人物が選択する行動を通して、その人物の人となりや生き様といったものが強く立ち上がってくる。優れたアクション物はそういうものだし、この作品もそうだった。
    とても楽しい3ヶ月間だった。

    とても良い

    なるほど、これは薄い本って違うかw
    楠木さんが歌うEDは、俺的には今季No1かな。

    K@K
    サポーター
    とても良い

    まさか銃でもなく、ナイフでもなく、アレで決着が着くなんで、
    まさに死闘だった!!すげーよ!!

    んで最後、ごっつぁんゴール決めたアイツらなんなんだよ笑
    戦いの後の余韻ぶち壊しじゃねえか笑 大ブーイングだよ!!!

    ピトさんの正体は気づいていたけど、声をガラッと変えてきたし、ピトに感じていた狂気さも薄れていたけれども、レンとのアレのくだりからの喋り方で、あーコレはピトさんだってなるの、面白いわーあ。

    私たちの戦いはこれからだ!!(=物語のこれからにも期待!)

    良い

    なるほど、エルザゴリ押しなのはこのためだったのねw
    Mさん…

    良い

    ぎりぎり持ちこたえたという感じの映像だった。お疲れ様でした。リアルのレンとピトさんの絡みがもう少し見たかったな。

    12
    Loading...