サービス開始日: 2014-11-23 (4236日目)
ゲームシステムと能力が不明っていうのが異世界ものぽい。 個人的には異世界、俺つえーは好きなので良いけど、分からない単語が多いので理解が追いつかないところがちょちょいある
割と面白かった!2話目も期待
魔王との戦闘シーン短かったけど、とても良かった。 欲を言えば次の世界でのセイヤとリスタルテの出会いと物語の始めくらいは見たかったな。
突然いい話みたいになっててすごいよい
修行ターンと物語進行ターンがいい塩梅で不快な気持ちなく見れてよかった。面白さは半減
前世のアニメをちょいちょい打ち込んで来るの結構好きだわ。気になります!
ハチャメチャ感がだいぶ調和とれてきた感じがして見やすかった。面白かった。
だめがみは頭悪い感じだし、慎重だけど街を守ろうとしたのに街全体が燃えるのはありなのはなんかよく分からないな。
アカウント作成するとこの機能が使えます。