Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    またか
    土ボコw
    主人公とカタリナの好感度が上がり続けているような…?
    ほら~w
    そういう「好き」かもしれないんだろうなぁ…w
    ん?
    顔を見たらww
    畑をお借りしてもw
    光は治癒魔法なのか
    しょっぱいクッキー
    お菓子な噂??

    とても良い

    マリアと距離を詰め、女子トークで盛り上がる。
    マリアの実家に行き、マリアの経緯。

    とても良い

    ・主人公の母親すら秒速で落とすカタリナ

    ・マリアの抱えた謎→なぜ魔法を使えるのか? このあたりが作品のメイン展開になる予感。

    ・マリアとキース、どっちと結ばれてもおいしい!→できればキースルートを希望

    とても良い

    土ボコw
    夢の中でも脳内会議w
    完全に百合ハーレム形成しててわろたw
    カタリナ農場、「次回、まさかの内田真礼さんが登場!」ってカタリナが言ってて草。
    カタリナが転生前にプレイしてたゲームではマリアのつらい生い立ちは描かれてなかったのかな。
    安定してずっと面白い。

    とても良い

    主人公に勉強を教えてもらうカタリナ様。仲良いね(゚∀゚)
    マリアさんいじめられる率高い;つД`)助けに行くカタリナ様。カッコイイ,惚れるぜ...ゲームのイベントの横取りだそうで笑
    そしてマリアさんの家へ...マリアさんの過去。そんなことがと...
    詳しいことはうにゃうにゃと...良いお話でしたね(*´Д`)
    そしてオチは○がバレるという笑

    とても良い

    ( ;∀;) イイハナシダナー ゆかり先生に加えにゃも先生も出てきて実質あずまんが大王だった。百合の花も咲き始めてる。

    とても良い

    カタリナ早く気づいてくれー!

    とても良い

    マリア母まで浄化攻略するとか、カタリナこそ光の魔法使いじゃないのか?w

    とても良い

    ええ話やわ
    カタリナがマリアちゃんを攻略して、マリア母まで浄化してますね

    とても良い

    カタリナがマリアも攻略してる。これは全方位ハーレムエンドあるで(ない)。

    とても良い

    ・餌付けは基本
    ・農地に興奮する主人公もなかなかいるまい
    ・親 公 認
    ・良い叫び声だ…

    とても良い

    土ボコ~(挨拶)

    マリアの背景結構つらかったんやな。
    でも全部ひっくるめてカタリナが救っていく。いい話だなぁ。

    最後にまれいたそのエ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ボイスが聞けて満足

    とても良い

    順調に全攻略を進めてますね。マリアの背景なかなか重たいのね。まれいたそのヴェアアアアア笑う

    とても良い

    本能で行動してるからこそ裏がなく、その行動は誰かを救う。
    でもそれに全くこれっぽっちも気づかないカタリナ様が好き。

    とても良い

    いでよ土ボコ~~!w
    カタリナは男女問わず天然のタラしだなぁ。
    マリアの家庭事情まで好転させて、下手したらマリアの母親まで落としてしまいそうな。
    これはハーレム過ぎて逆に破滅フラグが立っているのではw

    とても良い

    主人公(主人公じゃない)の実家に唐突に遊びにいくカタリナ。もう思いつきって感じ半端ないですね
    あと、女性陣の良い友情(それを超えた何か?)を感じます

    とても良い

    グイグイ行くしw

    とても良い

    余裕で追いつきましたw
    面白くてもう完パケしてるなんて最高です!✨

    とても良い

    好感度高過ぎ

    とても良い

    順調にカタリナはマリアちゃん攻略を進める^^;
    破滅フラグを回避する算段としては大成功(?)だけど、最早全く未知数の…かなり本末転倒な百合百合ルートまっしぐらな感じ??
    でも、なんとなく距離を感じてしまう態度の原因が、単純な身分格差だけではなくてその複雑な家庭環境にあったとは…
    と言ってもカタリナには全く関係ないって感じで、差別も偏見もなく、ましてや純粋な好意だけでグイグイと懐に無自覚に天然で入り込んでいく…こりゃあマリアちゃんじゃなくても惚れるよね^^;

    まあ、押しの強さと農業に対する情熱は貴族子女として破天荒過ぎるし、今回のオチで学園農園の行く末も気になるしww

    いろんなことが絶妙な塩梅で交錯していく展開…やはり、どう観ても「破滅フラグ」は恐らく(?)回避はとっくに出来ているけど、勝手なイメージ的な話で恐縮だけどマリアちゃんの担当CV的な部分で(笑)、今後のカタリナの接し方次第で「ヤンデレマリア」になりそうな予感が、しないでもない!?

    いずれにしても本来の攻略対象の男性陣を差し置いて、カタリナが現状では女性陣から攻略対象の筆頭になっちゃっているのは明らかだよねぇ~(苦笑)。

    12
    Loading...