Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
野球とゲームとアニメをこよなく愛する関西人。twitterの方では野球実況の方がうるさいです。

サービス開始日: 2015-09-17 (3934日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

マリア・カデンツァヴナ・イヴ
戦姫絶唱シンフォギア

お気に入りの声優

水樹奈々
15作品見た
日笠陽子
87作品見た

お気に入りのスタッフ

山田尚子
10作品見た
黒星紅白
8作品見た
菅野よう子
0作品見た
たつき
5作品見た
上松範康
4作品見た
金子彰史
3作品見た

お気に入りの団体

manabu,ももーんが記録しました
とても良い

ドラ19てwwww
小さく上がるより大きく上がる堂嶋の打ち方のほうが好きだなぁ。
まぁ命もお金もかかってない状況ならだけども。



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

針生先輩の最後のネタバラシおもろかったw
いいキャラしてるわ。

先輩二人は幼馴染かなんかかと思ってたけどそうでもない?
針生先輩が単に距離感近い感じの人なんかな。

大喜がバドミントンに一生懸命なのもいいね。

にしても千夏先輩かわいいですなー。



manabu,ももーんが記録しました
良い

浮竹隊長はずっと体調が悪いってのはあったけど、ミミハギ様についてはなんか唐突だなぁ。
まぁ昔やってたとこにあったのかもだけど覚えてないや。

ここにきて藍染惣右介が復活してくるのアツい。
敵となるか味方となるかって感じではあるんだけど…。



manabu,ももーんが記録しました
良い

今回は砂漠に海か。
白化現象はちょいちょい聞くなぁ。

人間の生活も一因ではあるんだろうけど、地球自体が周期で環境変化起きてそうなのよなぁ。

なんとか助かったか。



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

黒髪の王族や貴族って梅ちゃん多いよねw

目の色が知られてるだけだから身代わりとしても成り立つわけか。
アズールにとっておもしれー女になってるがw
王妃はやな感じね…。

アバンが気になるけど、この場面まで行くことはあるんだろうかね?



manabu,ももーんがステータスを変更しました
見てる

manabu,ももーんが記録しました
とても良い

操も結構覚悟決まってるよなー。
剣心が助けてくれるって腹積もりはなかったろうし。

まーた斎藤さんが保護者やってるよw



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

一番得点高いのを残しとけってのは考えたね。
普通は時間かかるだろうと早めにとりかかりたいとこ。
まぁそういう話の作りなんだけど。

やっぱねぇ、なんかキリカの声色、口調がものすごく好き。
一晩好きにしたいです!
ずっとがいいけどw

神主は草w
ワシャワシャはテカテカとか言ってたけどチャフ的な役割したりするんだろうか?w



manabu,ももーんが記録しました
普通

やっぱヒロの性格がちょっと無理だわ。
これから変わっていくんだろうけど、現状で見てらんなくてきつい。



manabu,ももーんがステータスを変更しました
視聴中止

manabu,ももーんが記録しました
とても良い

死んでもどこがセーブポイントになるかわからんのが緊張感高い…って思ったら今回は死なずか。

憤怒、強欲に続いて暴食、色欲まで…。
コイツラ大ボスに近い中ボスなのに一気にこんなにでるの反則だなぁ。
ペテルギウスとあわせてこれで5/7か。
ペテルギウス一人でもあれだけ苦戦し、作戦を綿密に立てたうえでやっとだったのに…。

てか暴食の前にいたオットーどうなったのよ…目をつけられてたし。
憤怒に捕まってた妹ちゃんも行方知れずで気になる。

ゴージャス・タイガーことガーフの話もきになるところ。
母親とあったところで終わってるのすっかり忘れてた。
母親は記憶喪失。
そんな母親から子どもと旦那の行方知れずを聴いたら、まぁガーフはほっとけないだろうなぁ。

2面で動いていきそうであっちもこっちも気になる。

にしてもミミは天使ですね…かわいすぎる。



manabu,ももーんが記録しました
良い

異世界に来てまでいじめのようなカーストのような。
直接的に命に関わってくるだけたちが悪い。

こないだの人、てっきり遺跡にくるんかと思ってたけど違ったわ。

女性を追ってた4人はなんかそれなりに名のあるやつらっぽいけど前提の話もないし、パラライズで一発だしなんの感情もわかないな…。
まぁ主人公が人を殺めるのに躊躇はないって描写か。

知ってる。スライムって魔王になったり、ゴミ消化してくれたりするんでしょ!



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

ヒロインにとって良いライバル、成長させるための相手になれそうだなぁ。
さすが悪女!w
理想と現実は違うから、その辺うまくバランス取っていけそう。

障壁のせいでよく見えないから剣を振り下ろして殺したと思われただろうな…これでなんかいざこざでも…って思ったら特に何もなかったわ。



manabu,ももーんが記録しました
良い

このためにアニメ化したのでは?というシーンきたーw
「デカ過ぎんだろ…」
映るたびにわかってるのに笑ってしまうw
デュークホームランもお腹で対処w
ナイスキャッチは草

でもセリフ変わっとるがな…。
そこは変えちゃいけないと思うわ。



manabu,ももーんが記録しました
良い

結構天衣無縫使える人多いのねw
QPは初めて見るパターンの天衣無縫で完全な天衣無縫に。

ラケットと手をテーピングでぐるぐる巻きにするのってルール違反じゃない?って思ったけど、それ以上のしょっちゅうあるし今更だったと後で気づいたw



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

プロレス好きとしてはたまんねぇなぁ!
リザーバーを使えるってのをうまいこと利用。
別選手扱い。

やっぱプロレスもその選手のファイトスタイルってのがあるから、フェイスペイントなりマスク被るなりして別人としファイトスタイルを変えて戦わんとな。ベイビーフェイスがヒールやっちゃダメだし。

ムテバもやっぱ強いなぁ。
真似事のステップといいながらそれなりにこなしてしまう。

次回決着するんだろうか?



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

いやぁ用意周到だなぁ。
QRコードでゲートを通るって飛行機やらでやったことあるから特になんも思わんかったけど、あそこでスマホを壊していたとはな…。
で、スマホ壊したのに時間確認するのスマホだったじゃん?って思ったけどウィンターに渡されたやつだったか。

ウィンターは経験が足りないのか語るに落ちてばかりで少し残念な相手だったな。



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

ミニチュアの家良いですね…。
夏目のそこまでうまくはない補修などでも自分たちより遥かにうまいと、以前補修してくれてた人と比べずありがたかってくれるのいいねぇ。

しだ姫様も喜んでくださりなによりだ。
セリフが少なかったのもあるけど、しだ姫様がかやのんなのCV見るまで気づかんかった。

塔子さんのためにつくった花壇、ちょっと敷石が高くない?大丈夫?



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

ヒロイン出てきた。
いやぁヒロインっぽい良い子だw

魔法って13歳からしか使えないのか。
独学で勉強してたとはいえ異端者扱いねぇ。
以前の異端者がほぼほぼ悪い感じだけどw
監視されてもなにか処罰、処分されるってわけではなくてよかった。

ジルに対する物言いは悪女っぽかった。



manabu,ももーんが記録しました
とても良い

今回も見どころ多かったなぁ。
やっぱりオーバーテイクがあるとアツい。

カナタだけなんか別次元だなぁ。
解説の盛大な前フリw
緒方さん気を確かに!w

相葉さんが普段はカナタを可愛がってるのにしっかりリスペクトしてて、やり合いたいってバチバチでいいね。

京子ねーさん惚れてまうわ。



manabu,ももーんが記録しました
良い

雲母先輩やーばすぎるでしょw
博士は嫌い。

南波はカッコつけるために背もたれなしでプルプルしてたんか?w
弁当くれるんかな?ってところ、コロコロを予想してなくて笑ったw



manabu,ももーんが記録しました
良い

一人だからしゃーないけど、声に出しての口頭説明か。

魂喰いみたいなデザイン好きだわ。
演技はバレバレでしたねw

最強の勇者の声が強いけど死んでる。
今後もあの勇者が的に出てくることあるんかね?

邪悪 vs 邪悪 vs 邪悪は笑っちゃったw



manabu,ももーんが記録しました
良くない

びっくりするくらいテンポが悪くて話が進まない。
冗長な話、言い合い、同じことの繰り返し、ちゃちゃ入れ。しつこすぎるなぁ。
ちょっとついていけそうにない。



manabu,ももーんがステータスを変更しました
視聴中止

manabu,ももーんが記録しました
良い

今回あまりこちら側が推理を挟む余地がないなぁ。

まーたこんな場面で黒蜜取り出して…もうええて…って思ったらしっかり伏線だったわ。

ハッカーを捕まえたところ、トトと雨宮は話してるところで意味ありげに防犯カメラ映ってたけど次回なんかあるんだろうか?
雨宮と話してたところは防犯カメラとわかる描写でもなかったから関係ないのかな。



manabu,ももーんがステータスを変更しました
見てる

manabu,ももーんが記録しました
とても良い

いやぁわざとなのとギャグに昇華したいのわかるけど、置き手紙ムカつくなーw

あげもち太郎w
まぁ色は揚げてる感じだし、もちもちだしでいいの…か?

命名雪。
これから雪が色々取り戻していく話なのかなぁ。
人好はその名の通りお人好しでめっちゃいい奴だし。

最後のはお兄ちゃんとは言ってるけど近所の子とかかな?



manabu,ももーんが記録しました
良い

予約語登録忘れてて2話録り逃してたけど公式Youtubeにあったわー。

よくわかってなかったけど、本編?の方もVTuberな話なのね?
「いっそ殺して~」はアカンw



manabu,ももーんがステータスを変更しました
見てる

manabu,ももーんが記録しました
良い

特段悪いなとか嫌だなって感じる部分はないんだけど、少し優先度は低めかなぁ。



Loading...