サービス開始日: 2020-09-29 (2098日目)
やっぱりカハベルさん、四谷のこと想ってはいるんだな。
吹雪の中で全滅の危機、四谷も穴に転落してどうなるのか。
EDが実写になってて、何かと思ったら宣伝…斬新だけどアニメとは全然関係ないしやめてほしい。それともあの人どこかで関わってくるのか?
①園長先生かわいい。
②ヒロシがトイレにはまり、救出時にトイレが破損。段差の付いてるトイレから、最新のトイレにリフォーム。段差は和式から洋式にした名残りなのかな?
ぼのちゃんシリーズかわいくて好き。はしゃいでるぼのぼの父はいつも通りだけど、ついはしゃいでしまったシマリス父に笑った。ダイちゃんが太っててかなり大人しい。
兄弟は仲間、お父さんは味方。深い。
①嗚咽の八重歯は笑った。
②ミッチーとよしりんの家の壁紙を貼り替えてあげるひろし。めちゃくちゃ出来る男。
③交通安全指導に来た警察官たち。三角関係が勃発するも、女性警官の好みは園長先生笑
ノーマン…ちょっと泣けた。ノーマンが連れて行かれた部屋は何?まだ生きてる?
エマとレイはもう絶望してしまったように見えたけど、全ての人を欺き個人で何か計画していたのだろうか。毎話30分があっという間に終わる。
最初もう殺しちゃったのかと思って焦った笑 やっぱり圭一は過去の記憶があるのか?
沙都子が撫でられる前に圭一の手を払い除けたのが気になる。
祟殺し編は観ていてとても辛かったから、何か救われるといいんだけどなぁ。
ノーマンも骨折すれば出荷されないのでは?と思ってたら、やっぱり問題があれば出荷されないんだな。それでもノーマンには行方不明扱いで行動してもらう方針だったけど、戻って来てしまう。崖を見て絶望したから?
ノーマンはどうなるのか、あの崖をどう脱出するのか今後が気になる。シスタークローネが託した物が何かも気になるなぁ。
ミュウツー登場回。話の脈絡が全然無くてよくわからなかったけど、初代のポケモンがたくさん出てきて嬉しかった。ミュウツーの声好き。
しまっちゃうおじさんまだ続くのか笑 昔のぼのぼののピューンって鳴りながら飛んでた汗が懐かしい。しまっちゃうおじさんとスナドリネコさん、背格好は似てるんだよなぁ。
OP観る限り今後歩未ちゃんも生徒会メンバーと活動していくのかと思ってたから、まさか死んじゃうとは思ってなかった。OPの歌い出しが刺さる。
白柳さんって同じ学校なんだっけ?1話だけだったからいまいち記憶にない。
壊れていく主人公が痛々しくて辛かった。友利出てこないなぁと思ってたら、ずっと見守ってくれてたんだね。ここで友利の特定の一人から見えなくなる能力が生きてくるのか。オムライスは泣ける。
美砂の「ひくな!」とかネカフェでAB!観てるとか、面白要素はあるものの笑えない程暗い演出。