Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2020-09-29 (2098日目)

視聴状況

お気に入りの声優

山寺宏一
3作品見た
かないみか
9作品見た
神谷浩史
17作品見た
豊崎愛生
16作品見た
水瀬いのり
10作品見た
田村ゆかり
12作品見た

お気に入りのスタッフ

豊崎愛生
16作品見た
花江夏樹
22作品見た

お気に入りの団体

P.A.WORKS
6作品見た
CloverWorks
7作品見た
twinkleが記録しました

しまっちゃうおじさんまだ続くのか笑 昔のぼのぼののピューンって鳴りながら飛んでた汗が懐かしい。しまっちゃうおじさんとスナドリネコさん、背格好は似てるんだよなぁ。



twinkleが記録しました
とても良い

OP観る限り今後歩未ちゃんも生徒会メンバーと活動していくのかと思ってたから、まさか死んじゃうとは思ってなかった。OPの歌い出しが刺さる。
白柳さんって同じ学校なんだっけ?1話だけだったからいまいち記憶にない。
壊れていく主人公が痛々しくて辛かった。友利出てこないなぁと思ってたら、ずっと見守ってくれてたんだね。ここで友利の特定の一人から見えなくなる能力が生きてくるのか。オムライスは泣ける。
美砂の「ひくな!」とかネカフェでAB!観てるとか、面白要素はあるものの笑えない程暗い演出。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

おばかちゃんな犬と、賢い猫、どちらもかわいい。



twinkleが記録しました
とても良い

気持ち悪いし嫌な奴と思っていたシスタークローネ。回想シーン観たら悲しくなった。たくさん努力していたんだな。最期に託したボールペン?が気になる。
鬼は子どもしか食べないと思ってたけど、大人もなのか。
イザベラが強過ぎる。全てを見透かされていたレイ、足を折られたエマ、出荷が決まったノーマン。絶望しか無さそうだけどどうなるんだろう。
グランマの言うイザベラが特別というのも気になる。



twinkleが記録しました
とても良い

久しぶりに「私です」聞いた笑
キチガイ魔女の回。人形が好きなんだと思ってたから、喜怒哀楽の表情が好きって斜め上過ぎて。
イレイナの髪、ちゃんと元に戻って良かった。
サヤってそんな重要なキャラだと思ってなかったから、度々出て来てびっくり。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

アニメだと進化ってアツイよなぁ。4週連続やるなら、映画にしても良かったのでは?と思う。



twinkleが記録しました

ザシアンとザマゼンタ、どっちがどっちの説明なかった気がするけど、普通に色か笑



twinkleが記録しました

黒幕がわかりやすすぎるけど、子ども向けだからかな?笑



twinkleが記録しました
良い

OPもEDも無し。
綿流し編の最終話が怖かったから覚悟して観てたけど、そんなに怖いシーン無かったな。
梯子ガタガタが一応あったの笑える。あと牢屋脆すぎw
魅音は本当に圭一を守ろうとしてたっぽいな。沙都子が謎過ぎる。
みんな死んじゃったのか…って思ったけど、レナだけ無事なことにあとで気付いた。



twinkleが記録しました
twinkleが記録しました


twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

飼ったことないから、どんな風に亡くなるのかよく知らなかった。大事なことだとは思うけど、ただ癒しを求めて観ているので、ちょっと自分には重たかったな。



twinkleが記録しました
とても良い

泣ける話だけど重くなり過ぎてない感じが良かった。



twinkleが記録しました

ライブシーン良かった。
チチェック柄が雑過ぎてびっくりw



twinkleが記録しました

しまっちゃうおじさんの話続いてて、まだ続くのね。続きが気になる。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました
twinkleが記録しました

今回は伏せられてる部分が多かったな。ノーマンがクローネに仕掛けたメモや、本部から来たクローネ宛の手紙が気になる。
女子は12歳のときにママになるか出荷か選べるとのことだけど、クローネは現在の26歳になるまで、どこで何をして過ごしてたんだろう?外の世界を全然知らないということは、移動中も全く外が見えないのかな。
鬼に正式な名前がありそう。



twinkleが記録しました
普通

今までの話が衝撃的だっただけに、平和過ぎて退屈に思ってしまった。でも少しずつ母と繋がってる感じ。



twinkleが記録しました
良い

破壊ではなく崩壊。不完全な能力が多いけど、歩未ちゃんもまた、自分が崩壊に巻き込まれてしまうのかな。
クラスメートの男の子も普通じゃなさそう。
「間に合わなかったか」と言っていた子は誰なんだろう?



twinkleが記録しました
とても良い

やっぱり祭具殿入ってしまったか…。オヤシロ様の顔が落ちるの不気味過ぎ。
あの電話は本当に詩音?意図的に顔が描かれてなくて、魅音なのか詩音なのか疑ってしまう。
綿流し編ではねこに例えていたのは梨花ちゃんだったのに、圭一がねこに例えたら豹変したの怖すぎた。完全諦めモードの中、次回どう展開していくのか。



twinkleが記録しました

ラーメン屋再生の話。空ちゃんそんなに大きなトラブルじゃなくて良かった。
鈴木少年何者なんだ?そろそろ物語が大きく進んでいきそう。



twinkleが記録しました

現役アイドルのトイレシーンw



twinkleが記録しました
良い

友利がなぜリンチされてたのか気になる。
話のタイトル的にあの曲が今後何かに繋がるのかな。
妹ちゃん、ただの風邪ではなさそう。



twinkleが記録しました
良い

野球回来た!高城の能力本当笑える。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

しまっちゃうおじさん懐かしい。



Loading...