Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 162
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いいぞ

    とても良い

    壮大な物語を覗いた感覚。それでいて清々しい読後感だぜ…

    とても良い

    ヴィクトルでも金的は効くのかwwww

    不運にも修行の成果が出ている?相手に合わせた効果が。これなら神にも届くかも。
    ヴィクトルの殺意は愛ゆえに。

    とても良い

    ヴィクトルの目的は表にでて愛する女ジュイスを殺すことか。
    神を倒すまで諦めず何度もやり直してるのを見るのは辛くはありそうだなぁ。

    風子の不運が進化。
    相手にとっての不幸を呼び寄せるってのにまた唸る。
    確かにこれなら神にも届くのかもしれないなぁ。

    アンディの最後の「今で会おう」っていうセリフ好き。

    とても良い

    金的でダメージを受けるヴィクトルw

    安野雲がナレーションをしてると思うと今回の次回予告は味わい深いものがある...

    良い

    神を殺す不運。神にとって何が不運かを考えろ。うーん、マジで台詞が良い。次へのワクワクを高めてくれる。アンディと風子のカップルもほんと好き(n回目)。風子が不運を貯めるための名目でキスするのほんと最高

    でも、過去回想は思ったより普通だったな。ヴィクトルが敵で無くなったのは大きな前進だが、あんなに突飛な展開にしてまで描くほどの内容ではなかった。まあ、ここからなのかな

    良い

    体感が速いな今回
    ヴィクトルの過去ほぼ何も説明しないじゃない?

    良い

    アンディ対ヴィクトール意外と早かったな。ルールの捉え方を拡張して意外と戦えてる。相手の弱点の不運攻撃か

    良い

    カードを刺したのはジュイスなのか。なるほど。わからん。1865年4月15日。リンカーン大統領の暗殺と関係あったりするんだろか。

    良い

    見慣れたもの…。最近はご無沙汰だったかも?あのパンチはやはり痛かったのかな?笑。
    不運がダメージから捕獲に変わる変換。なるほど対象の理解度が上がればより効果的な不運になるの面白い。

    良い

    これで修業編終了か
    ヴィクトルにも認められてパワーアップした2人がどんな活躍を見せるのか楽しみ

    良い

    ヴィクトルとも対話を選ぶというのは風子らしい選択だよね。

    良い

    解釈次第ってなんか便利過ぎるもんな気がしなくもないけども、まぁでも大きく変わる切っ掛けなんてもんはこういう些細なもんだったりしたりするんだろうなという。
    にしても結局自分の過去をとことん晒そうとはしなかったなヴィクトルは…。

    普通

    6.8点

    ヴィクトルくんと和解と。神を理解することでその不運を届ける。なかなかすごい発想だなぁ。

    1
    Loading...