Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 160
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    次回予告ナレが消えた!今話数で安野雲の知らない世界に分岐してしまったからか すげえ演出
    リップとラトラもなーんかありそうな感じ ラトラを救う?じゃあ今のラトラは何者

    とても良い

    アーティファクトでこのループだけの把握か。存在の否定?悲しい能力だ。戦闘に利用すると強そうだけどな。これ一応全能なんだろうか。安野雲としてなら他者に認識されるのかな。分岐後はもう知らない世界なのね。次回予告がなくなるのすごい演出だ

    とても良い

    九能明が本名か。それにしても、神弄びすぎだろ・・・残酷すぎる。
    ここからは誰も知らない未来の話。
    次回予告のナレーションがないのは、安野雲も知らない未来だからか、それとも俺らが九能明を知ってしまったからか。

    とても良い

    安野雲ってアンノウンよなぁって思ってたけど、まさにそこからペンネーム付けてたのねw
    否定能力もアンノウンよねきっと。誰にも知られないってことだし。
    年老いた母親がきみつたを読んで良い絵ねっていうので僅かに救いが…。
    投稿時点では未来のことを描いてなかったようだから後付にもなるけど、君に伝われってタイトルはダブルミーニングよなぁ。

    オータム戦始まる前の風子が死んじゃう未来は誰にやられた?って思ってたがアンシーンか~。
    ここで風子が生き残って「ボクの知らない物語」になると。

    次回のサブタイトルが「君に伝われ」なのもいいですなぁ。

    とても良い

    友才先生、原作だとBBAだったのでもっと声が渋いかと思ったらむっちゃ可愛い声でびっくりした。

    不幸な未来を変えるために1人奔走してた安野先生、、、

    そして次週は原作でも何度も泣いた回なのでそれを最終回に持ってこられると絶対泣く。

    とても良い

    なるほど
    安野雲はUNKNOWNか
    みんなも九能明の姿を見えなくなって悲しい
    もう一回アポカリプスのクエストを勉強したほうがいいかな?いまUNSEENが出てるよ…

    良い

    おお、これは奇麗なサブタイ通り!
    君つたを読んだお母さんに伝わっただろうか…絵柄で子どものものだとわかってたらいいね。
    否定者はUNなになにと付くから安野雲か〜なるほど!このネタばらしはやり遂げたいものがある。
    消しゴムの減りが早くない?というモブのセリフから、感知されないのを利用して執筆で入り浸ったりしてるのが分かって面白い笑。ユニオンまでいけるのもすごい。場所はまあわかっちゃうから可能なのか。
    アーティファクトに否定能力に弄ばれた人生だったけど、彼なりに足掻いて傷つきながらも風子とアンディに託した選択がすごく熱かった!
    あとやっぱり女性に見える。

    良い

    ここからは僕の知らない物語だ!次回予告のナレーションが無いのってそういうこと!?演出がイキすぎる

    安野雲があえて未来を描かないことでアンディたちが成長しバッドエンドを回避できたという理屈はよく分からんが(なら最初から描かなければいいのでは?)、否定者の過去話は全部面白いな。未来を変えるために自分なりにもがく安野先生かっこよかったよ。神に弄ばれるだけじゃない、僕がこの結末を変えるんだ。気迫がこもってた

    ラトナを助ける?またよく分からなくなってきた。もしかして、俺この作品のストーリーをあまり理解してない?最初から読んだ方がいいか?

    良い

    unseenに風子がやられなかったことで分岐入った!!
    アークに乗れないどころかラトラまで失うって言われてるのに…
    ビリーの裏切りの顛末どうなってるんだろう、もう未来色々変わっちゃってるんだろうけど
    安野雲は両腕失って治らないのか…?

    良い

    君に届け!?みんなに知ってもらうために媒介として漫画を選ぶ。死んでいく未来を回避するために。身を挺して知らない物語へ。泣けるわ….。

    良い

    ジーナの出番があると思わなかった。

    良い

    それぞれがそれぞれの戦いをしてきたのと同様に、戦いの果てに絶対に落とせないルート分岐を変えられた安野、全てが未知となった先にある戦いの行方はどうなる事か。

    普通

    6.4点

    予告喋らなくなるの熱い!

    安野くんの深堀回。お母さんが川澄さんの名演技過ぎて心が抉られつつ、残酷な運命を受け入れ、ただひたむきに未来を変えようと人生を掛けた安野くんに泣けるなぁ・・・。

    1
    Loading...