Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    瑠奈ちゃんのラブコメ基準ワロタw

    とても良い

    瑠奈ちゃん一瞬で懐いてワロタ

    年上のお姉さんに至近距離で見つめられるやつをやられたら…男子高校生はな………………

    とても良い

    かわいいけど臆病者なルナちゃん。仲良くなったな。ルナちゃんのラブコメ知識、兄貴ゆずりなのだろうか。オチ最高だ。また髪の話してる…

    とても良い

    瑠奈ちゃんと茜さん仲良くなってて良い

    図らずともラブコメ展開に。

    とても良い

    妹ちゃんが独占欲が強いだけで
    基本的にいい子でよかった

    とても良い

    茜さんと瑠奈ちゃん、めちゃく仲良くなっている
    兄からのラブコメ依頼に対して
    浅い知識で遂行しようとする瑠奈ちゃんに笑える
    結果としては成功か、山田が意識したかも

    とても良い

    瑠奈ちゃんはそういう環境で育ってきたのね。
    オタサーの姫だなぁ。
    とはいえ前回のはいただけなかったけどね。
    反省しているようなのでヨシ!

    茜の家に行くくらいの友達にはなったのかー。
    ももちゃんはまず酒癖直そうw

    ノートの故障はなぁ。
    洗濯物取り込み速度ギネス記録ではないか?w

    瑠奈ちゃんは山田に恋愛感情までは抱いてないのかな?
    瑠奈ちゃんのラブコメのイメージよw
    まぁでもおかげでラブコメっぽくなりましたやん。

    とても良い

    ここにきてあかねっちの株がグングン上がりまくってる

    とても良い

    瑠奈視点から始まり、何だかんだで茜と瑠奈が仲良くなっていて瑠奈が逆に振り回されている感じもして微笑ましかった。瑛太や山田と一緒にいてたら瑠奈の異性に対するハードルはどうしても上がってしまうんだろうなと思った、校外学習でロリータファッションは注意されたりしないんだろうか…
    桃ちゃんの茜に対して構ってちゃんするシーンなんかもよかった、友達が別の趣味に走ったらそう思っちゃうのよく分かる。瑠奈の思うラブコメ展開というものが軒並み古典的なものばかりで笑った、彼女もそういう作品は色々読んだりするのだろうか。瑠奈の計らいで山田と茜がラブコメ展開?になったがここからどう動いていくのか

    良い

    佐々木ちゃんちの瑠奈ちゃん、あまりに限界陰キャすぎる……。いや、あんまり人のことを言えたもんじゃないが……。

    そんなだからこそ、茜ちゃんとの非対称な関係が妙に楽しいわね。

    良い

    茜さんのノートパソコン、逝く。自分もこのノートパソコン5年近く使ってるし買い替えなきゃいけないんだろうけど金がねぇ...。
    瑠璃さん確か山田君に好意を持っていた気がするけどこれで良いのか?この子腹黒系だと思ったがこういうところは天然なのか...?
    最後に女の髪質の悩みがリアルすぎて笑うw 自分は髪が多い/太い/癖毛というコンボだから、自分が女子だったら絶対髪を伸ばすことなんて出来ないんだろうなw

    良い

    まどろっこしくなったな
    子供は話に絡ませないほうがいい

    良い

    桃ちゃんも茜ちゃんも可愛くてJD最高ってなってる
    山田から段々人間味が感じられるようになってきた

    良い

    桃さんは肉食系、CV大西ハマってる
    無理なラブコメ展開からの王道焦れったい展開へ

    普通

    瑠奈ちゃんgmだけど茜ちゃんと絡むようになって可愛げが出てきたな。

    ゴリゴリのロリータ系だ・・・
    これ本当は焚きつけるほうも悪いよ・・・?

    友達が来てもネトゲ優先のあかねっち!まっすぐでいいね。
    るりちゃんもいろいろあったけど、懐いててかわいい。
    山田の他人に無関心もちょっとずつ溶けてきて、ラブコメ始まっちゃうか〜?

    あかねっちは素直で可愛いなぁ

    瑠奈ちゃんのポジションが絶妙なところに落ち着いたなぁとかほっこりしつつ、瑠奈ちゃんの雑なラブコメへの操作は結果的に成功したようでなにより。それにしてもここまで来たらさすがに山田くんも意識しだしたかなぁ。楽しみ。

    瑠奈ちゃんが意外にもわりとまともで、桃ちゃんが手に負えないレベルのかまってちゃんだった。

    12
    Loading...