アルスの巨獣
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 167
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    薬師でギャンブラーで巨乳な日笠さん。不死身のおっさん何したいんだ。魚の巨獣、意外と近い。パーティ完成。

    良い

    巨獣が途中から赤目化したのは、人為的なものかな。
    ロマーナは医療班として居てくれる方がいいよね。
    クウミとは別の実験体(カンナギ?)が。
    メランは良い奴すぎるけど、社会勉強が必要だと。
    旅の仲間が2人増えた。
    旅の目的がよく分からんけど、とりま放浪ってとこかな。巨獣の挙動がおかしいことが世界に悪影響を及ぼして、その黒幕と戦う的なことになる予感。クウミが何か実験体としての宿命を背負っていてそこから解放する的なミッションも発生しそう。

    良い

    別のカンナギ・ナギモリペア登場
    カンナギも容姿は全て一緒なのか?
    不穏な気配

    普通

    うーん…いくら後半から面白くなりそうとはいえ4話まで見て面白いと感じるシーンが一つも無いとは…。今回はアニメーションの出来もかなり微妙だった。ここで切りで

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    今話もあまり見所ない
    水の魔獣は襲ってこないんじゃ?とか思ったが、作為的なものだよな
    ディーゲルの下手くそ演技w
    クウミは実験体だし調整がいる?最後が意味深

    普通

    仲間が2人増えたな (まあ、OPとかには5人居るしな)
    次週からシナリオが進み出す予感

    普通

    あらたななかまたち

    普通

    うーん。
    村に来た時のロマーナが耳を出すとこでも感じたし、村の水没、巨獣。
    なんか全てにその話である必然性っていうのが乏しい感じがしてのめり込めないな。
    演出や画での見せ方もあるんだろうが、それ以上に脚本がちょっとあわんかも。

    普通

    惰性で観てるが、話はあまり動かないなあ。
    放浪してて明確な目標がない状態なので、話がどこに向かってるか分からないのが結構ストレス。

    パーティのメンバーが増えたことで面白くなると良いけど。

    普通

    新たに二人の仲間?が加入
    ナギモリはカンナギを駒として扱う傾向が強いのか?

    アルスの巨獣 第4話。医者加入。これでOPに出てくるレギュラーメンバーはそろったか。しかしこの医者、なんとなくスパイみたいなものなのではという気が。根拠なんて無いから全然違うかもしれないけど。

    賭け事はほどほどにといったところで、Yesマンなクウミちゃんには大笑い。それにしても不安定とはどういうことなのか気になるところ。

    1
    Loading...