アルスの巨獣
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    犬かぶりも居るのか。ニャーンとワンで可愛いかった。けど何者なんだ、かぶり者?だっけか。
    いちいち二つ名が付くの面白いな。早とちりは草。
    赤目の巨獣は別格で、ナギモリとカンナギが揃わないとなかなか倒せない存在か。

    良い

    メカだけ妙に未来的だ。動物ヘッドちびのどんな種族なんでしょうね。みんな二つ名持ってるんだな。赤目の像の巨獣、一体何が起きているんだ…

    良い

    どういうテンションでみればいいんだろうなぁこれ 

    良い

    水が貯まるまで足止めか。

    イヌかぶり族ってのもいるのねw
    見た目一緒やがw

    みんな二つ名付いてるけど、早とちりは嫌だなぁw

    なんかもうちょっと盛り上がったり、面白くなりそうだったりするんだけど今一つな感じがある。
    演出なのか脚本なのか、うまく言語化できないけども。

    良い

    ケモビトの描き方をノビトとしっかり区別しようとする意図が感じられる点は良かった。
    クウミが何について憂いていたのかは分からないままだし、ミャアと同じ姿をしていた子が居たのも判然としていない。
    プロットにそこまで魅力を感じないので、分からないことだらけなのがちょっとストレスかも。

    良い

    帝国のメザミが妙に落ち着いているのが気になりますね。

    要約
    クウミとジイロとミャア、暫く野宿することに
    ミャアの考えで、けもびとの村でお世話になることに
    クウミ、メランと妹のティリと話す
    岩砕きのリーゲル達、赤目巨獣と接敵→かろうじて逃れる
    メランが赤目巨獣に追われる→ジイロが助けに入る
    クウミとジイロ合体→スーパーサイヤ人で圧勝

    良い

    契約?合体?する制約はあるのだろうか
    猫かぶりと犬かぶり、下が全く同じだから本体は帽子の方なんだりうね

    普通

    そう言えば女騎士?いたな

    普通

    なんか適当な回やな
    無くてもいいような話だった

    普通

    うーん…よくわからん要素がいろいろ増えてきた。これを後半への伏線と見るべきか、もしくはただただ話がとっ散らかってきたと見るべきか…。次で視聴継続か見極めかな

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    ちょいと作画が疲れ気味

    普通

    作画のパワー不足。作画にパンチが無いので、日常描写も戦闘描写もいまいちひかれるものが無い感じ。
    大きく崩れてる訳ではないけどちょっと不安定さも見えてきてる。
    キャラ的にはもっと楽しく出来そうなポテンシャルが有るのに盛り上がらない…今はミャアだけで持ってる印象。

    普通

    1クールなのにこんなにもスローペースで大丈夫なのか?
    この世界では、二つ名は誰もが持ってるものなのね…

    アルスの巨獣 第3話。レギュラーキャラっぽい少年は出てきたけどあまり大きな動きはない3話目だった。村に入るときのやりとりはなかなか面白かった。

    カッコつけたけど、結局大河と大滝で進めない現実は変わらずカッコ付かないラストが割と好き。

    あと二つ名が基本悪口よね。

    国産成分多めなのに作画がアレだった

    「予備兵力」を検索すると予備役を引っ張ってくる
    戦線を構築したときに、戦いで損耗した部分に増援するためにちょっと後方で待機している部隊のことかと

    1
    Loading...