Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんな時に必死なアナスイも大概だけどそれをガン無視する空条親子強えー。
    歳をとったとはいえ完成されたスタープラチナが圧倒される展開は荒木先生じゃなきゃできないし納得もできなかっただろう。

    とても良い

    「時は加速する」
    かっこいい。

    加速する時の中で、その時と同調して動けるのがプッチ神父だけというのはどうにも手の打ちようがないように思える。

    アナスイは良くダイバーダウンを仕込んでおいたなぁ。

    時が止められるのが5秒というのは短すぎる。
    スタープラチナ ザ・ワールドも強すぎるんだけど、出した以上対抗馬が必要だし、よく思いついたなぁ。
    自分なら承太郎は出さない方向で考えるなw

    良い

    アナスイがプッチを攻撃、
    時間の流れが早くなる。

    アナスイが承太郎に結婚の許しを願い、
    時を止めプッチを見つけるが攻撃を受け、
    名乗るプッチ。

    良い

    神父の力に翻弄されるモブの皆さんが可哀想

    お義父さん娘さんを僕にください!
    一瞬笑いそうになったけどアナスイいいキャラだなぁ

    プッチ神父が強過ぎる…

    良い

    徐倫陣営に加わった承太郎は時を止める能力を持つ頼りになる旧主人公。過去にはDIOさえ制したのだから、彼の弟子筋に当たるプッチを止めるのも苦もない筈が…
    承太郎が翻弄されるに留まらず、彼の存在がプッチを一段上の存在に至らしめてしまうというのは本当に運命的な話

    だとすれば、アナスイが彼に徐倫との結婚の許しを形だけでも貰おうとしたのはその類の話とも言えるのかな
    実際に結婚が許されるとは思わない。けれど彼女の父に形だけでも許されるなら、アナスイは愛しい人と結婚するに値する人物という運命を得る事になる
    それはアナスイにとって救いとなり、力となるのかもしれない

    承太郎がプッチに抗う力は殆どない
    けれど結婚の運命を得ればアナスイはもしかしたらプッチと戦う力の一助となるのかもしれないが……
    加速する時の中で一切の抵抗を許さず、神のように全てを審判するプッチに抗う方法なんてまだ残されているのだろうかと疑問に感じてしまうよ…

    良い

    承太郎も合流してからの最終決戦感がマジでいいね。この世のもの全てが早く動いている….。スタープラチナも陰りが見えるよなやっぱり。承太郎のこんな姿見たくなかった、というのが本音だけど鮮烈なシーンなのは間違いない。

    いつもこんなに雲の動き速いアニメだっけ?と思ったら。

    1
    Loading...