Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 412
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    移動と食事で1話終わったぞおい、良いぞおい

    とても良い

    各々の手段と経路で目的地に向かう。道中の思い出をそれぞれ共有し合うの良いなぁ。
    にしても3時半出発で4時間半も原付乗って行くとか相当ぶっ飛んでんなリンちゃん・・・

    なでしこサイドで出会ったあの2人、お仲間になりそうな予感

    とても良い

    綾ちゃん、しまりん組となでしこ一人旅に分かれてのお話。

    3時半出発で4時間半も原付きに乗るのか…。
    明けていく感じが好きなのわかる。いいよね。

    桜さんの温泉旅番組とかやりません?
    名前を言ってはいけないハンバーグ。
    まぁ注意喚起もあったしね。あれは製造元が悪いけど。

    オムライスにビーフシチューに例のハンバーグ。
    全部一緒にしてもおいしそう。

    吊り橋巡り面白そう。大変そうでもあるけど。
    具!!じゃなくてたぬき。

    周遊きっぷ4900円はなかなかのお値段。
    その方がやすいんだろうけどもさ。

    八橋なのに七つしかないのか…なんでなんだろw

    豚串の店は狙ってるなw
    豚串もダムカレーもおいしそう。
    川奈茶ソフトも(絶対うまい)

    存在感のあるモブっぽいのは新キャラだろうか。

    背景は写真取り込みで加工なのはわかるけど、しっかり作ってくれてる感じがして良いなぁやっぱり。
    こういうのは背景も大事だ。

    とても良い

    キャンプ地へ向かう道中も満喫していてたいへん良いですね……。
    バイク旅、あこがれる。
    なでしこ、いい食べっぷり。

    とても良い

    綾乃&しまりんのツーリング→吊り橋巡りの旅、バイクで走れる吊り橋もあるとの事で楽しそうだった。あの高い所をバイクで走るのは流石に少し怖いと感じたけど普段乗る人からしたらあまり気にならないものなんだろうか

    なでしこが一人旅で色んなモノを幸せそうに食べてるのを見るだけでこっちも幸せになれる、ダムカレーも豚串も川根茶ソフトいずれも美味しそう。やはりゆるキャンは飯テロアニメ

    同じ電車に乗り合わせた2人は新キャラ?

    とても良い

    変態だね。吊り橋巡り。日本は見て回れるところがいくらでもあるなあ。

    とても良い

    ダム&吊り橋巡りとか行きたいなぁ(ダムカード集めてるので

    とても良い

    豚串食べてダムカレー食べてソフトクリーム食べて電車乗って寝るやつやりたすぎる……

    とても良い

    ゆったり旅風景最高

    とても良い

    綾乃ちゃんとりんちゃんの吊り橋デート良かった。狸も生活道路として利用している吊り橋!すごいなあ。ムフー顔可愛かった。
    なでしこの一人旅も順調でなにより。さすが高校生!いい食べっぷりだ!電車での何気ない挨拶がこれまた良いんだ。
    中にはバイク走行オッケーな吊り橋もあるのすごい楽しそう。

    とても良い

    ダムカレーうま~。普通に飯テロアニメですな。まったり満足である。

    良い

    一杯あると吊り橋管理が大変そうだな。なでしこやっぱりかわいいなぁ。

    良い

    ダムカレーの放水シーンはアニメならでは。しかし、よく流れていた。とろみの少なめなカレーなのだろうか。

    良い

    R1の早い時間とか、バイクには割と酷だよねぇ…
    それにしても…アップになったときの背景の書き込みに執念のようなものを感じるよ(苦笑)

    良い

    なでしこ、リン、綾乃でそれぞれ描かれるキャンプへの道。キャンプ場にはまだ着いてないのに向かう道中ですらキャンプの一環と言わんばかりの楽しみ方が目を引くね
    リン達となでしこのキャンプルートは違うからこそ、二通りの楽しみ方が視聴者へと披露される点は豪勢に思えるよ

    バイクに乗っての吊り橋巡り。釣り橋そのものに目立った特徴は無い筈なのに様々な場所に設置された異なる見た目の吊り橋を幾つも目にする事で極上の観光として機能しているね
    特に8つの吊り橋がある筈なのに、7つし渡ってないなんてイベントとして最上ですよ
    食欲より観光欲となるのも納得というもの

    対してなでしこは電車で一人旅。随所を巡れる訳では無いが、その分余裕は出来るから駅近郊は楽しめる
    だとしても、豚串にカレーにソフトを食べ尽くす彼女の様子は「そんなに食べて大丈夫?」と言いたくなるが(笑)
    それぞれの楽しみ方で巡る吊り橋の国、思わず見ているこちらも行ってみたくなるかも?

    良い

    魔法科にせよ、魚眼というか広角カット流行ってんのか?

    良い

    9.5点

    良い

    うまそう!

    良い

    吊り橋巡りの旅
    なでしこの電車旅では新キャラ登場?
    お昼たくさん食べてたけど夜ごはん食べられるのかなw

    良い

    ゆるキャンってしまりんがカブで走ってるシーン雰囲気すごくいいんだけどCGの質感がシュールで毎回笑っちゃうんだよな。今回たっぷりで嬉しいよ。天気がいいとバイクでの旅もいいよなぁとなる。
    吊り橋巡りとかそういうコンセプトを持って巡るのもいいね。ワイ高所恐怖症につき遠慮いたしてなでしこと電車で向かいます()

    12
    Loading...