Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 160
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    赤子には勝てん。

    とても良い

    杏奈先生は歌を教えるときおっかないの?w

    零の家のことはどうにもならん気がするなぁ。
    あの親父さんが考え変わるとも思えんし。

    零の家との問題が最大の山場だろうか?
    久ちゃんへの調査依頼も来てしまったし。

    とても良い

    零にスポットが当たり、命じられるままに動きどこか機械のようだった彼が一騎とミリとの出会いを通して少しずつながらもかつての自分と変わっている様子が描かれていたなと思った。ターゲットと交戦した際、救うには至らなかったものの最後の死に際に手を差し伸べたシーンもこれまでの零では取らなかった行動だったのではないかと感じた
    家では零の誕生日パーティーの準備がされていて、その様子に零も表情が和らいでいた所がよかった。裏世界の組織のボスである父に家を告げと言われたものの、今の零には一騎とミリの3人で住んでいるこの家が彼にとっての「帰る場所」であるのだという事をしっかりと表していてくれていたなと思った。そんなアットホームな雰囲気だったが、次は一騎とミリが標的にされてしまう事が示唆されるという不穏な幕引きとなり今後の展開も目が離せない

    良い

    その家業でいる限り自分達だけ安全圏とはいかないよね。
    返り血に染まった手でパーティーに出る葛藤はないんか。

    良い

    久しぶりに殺し屋らしいシーンが出てきた
    人殺してから誕生日パーティーするとか狂ってる

    良い

    一騎とミリとの生活が零にとって守りたいものになってる感じ
    今度は一輝とミリが標的か

    良い

    次は零の過去と言うか、家事情か
    一騎とミリが今の零にとっての
    かけがえのない家族と感じる

    良い

    レイの方の出自のエピソードそろそろ挟みどきよね。命じられるがままだったレイも、カズキやミリとの出会いを通じて変わっていきつつあるね。

    前回は一騎の過去に焦点を当て、今回は零の過去か
    零にとって守りたい(と思えるようになった)一騎とミリがどうなっていくのかが今後の注目

    諏訪家の組織怖すぎてガクブルなのと、あのサイコパス運転手がミリと一騎の写真持ってるのは不穏でしかないなぁ。

    1
    Loading...