Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    平和だ

    とても良い

    調査依頼されてる久ちゃんまわりは不穏なんだけど、今回は終始笑顔になる回だった。

    杏奈先生強いw
    普段のおっとりした喋りと違うなw

    零が自ら手伝いを申し出ておにぎりを作ったり、たまらず大声で応援したり。
    ミリちゃんに強く影響受けてるなー。

    一騎、ママ友とだいぶ仲良さそうねw
    芸人と石油王は訂正してないのかw

    借り物の競争の「かぞく」はうるっとくるね。
    とてもいい回だった。

    とても良い

    園児たちの運動会の様子をしっかり描いてくれる作品は貴重、選手宣誓をミリが務めていて子供がそういった役をやるのを見届ける親の視点を感じる事が出来た。そのミリを全力で応援する一騎の親バカっぷりが見てて楽しかった。一方の零はいつも通りローテンションだったものの、ミリのために弁当のおにぎりを作っていたり気付けば大きな声を張り上げてミリを応援していたりとちゃんと父親らしい所が描かれていてよかった。子供達からは好評だったものの、ジャムやチョコマルをおにぎりの具にするのは些かどうかとは思った
    借り物競走でミリが「かぞく」と書かれた紙を手に取って、零の元へ行き一騎と共に3人で駆け抜け宣言通りにミリが金メダルを取った所がよかった。出自が違う3人だが今は立派な「かぞく」である、そう感じさせられた
    それでも最後はやはり不穏な幕引き、頼むから悲しい出来事は起こらんでほしい

    良い

    平和で幸せな家族団欒で落とすには十分過ぎる前振りだ。
    園児の運動会すごい癒される。

    良い

    幼稚園の運動会とか可愛すぎて別世界に感じるだろうな
    今回も最後の最後にグッとくる話だった

    良い

    運動会は子育てものとして定番でいいね。
    レイが応援難しいとかいうどうでもいい(?)悩みを抱えていたのに対してミリの天真爛漫さが救ったね。かぞく、という定番なワードが沁みる。このアニメやっぱ家族路線で攻めた方が面白いわ。

    運動会で頑張るミリに思わず柄にもなく大声で応援する零くんにはほっこり。ただラストは不穏だなぁ。

    やっぱり殺し屋要素ない方が面白い運動会回

    1
    Loading...