夢見る男子は現実主義者

夢見る男子は現実主義者

  • 視聴者数:980
  • 評価数:0
おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    再視聴。1話から色々と狂っててやっぱり好きだわ。

    とても良い

    ボールが当たって現実路線にって話か?

    とても良い

    サッカーボールが頭に当たって思考が大きく変わるのはちょっと安直な感じもあるけど「押してダメなら引いてみろ」を体現するような展開になっていくのかな。
    出てくる女の子みんな可愛いけど、愛華がどれほど特別なんだろう…

    とても良い

    発売当初に原作小説読んでだいぶ忘れてるところもあったけど割といい感じじゃないですか
    内容に応じた適度な作画量という気がして個人的には好み
    まあ原作読んでいたからこそ読み取れる部分は多いけど、単体で見ると難しいのかも
    今後に期待

    とても良い

    普通に面白かったな、なろうだけどマガジンラブコメの匂いがする
    作画に手をかけてないのが逆に10年代の作品みを感じて良いとポジティブに考えられる

    とても良い

    作画コストが節約されてる感じやね。
    おべんとう大きい感じやね
    メンドクセ
    布教しようって発想がすごい。
    つきまといシーンがだいぶ簡略化されてるように感じるな、そのせいであっさり感が強い気がする

    良い

    五組とアクシズですと言われなきゃProject no.9かと思うような全体的な雰囲気の、ここ最近よく見かけるタイプのラノベラブコメアニメ

    ヒロインに熱烈アタックし続けていた主人公と、それに戸惑い半分ツンデレ半分で嫌々してしまうヒロインだけれど、主人公は遂に嫌々を真に受けてしまってヒロインのことも一歩引いた推しに留める程度に諦めてしまって……というお話。

    なんつーか、もう、バカバカバカバカバカバカ〜〜〜〜〜!!!!!!と言いたくなって仕方ない二人の想いのちぐはぐさに微笑ましさと無垢な純粋さを感じるよう。特に、ツンデレが空回って半ばそっぽを向かれてしまったヒロイン・愛華が、この期に及んでも素直になれずに怒り返すことしかできない姿は、言いようのない寂しさと切なさとムカつきが入り混じった感情だった。

    良い

    振られ過ぎて冷めたり、超タイプだから別れたり。急に現実を知ったのか。布教か…

    良い

    冷めてリスタート

    良い

    案外面白い

    良い

    夢中だったのにふと我に返ってしまったと
    好きな事に急に醒めるのはあるけど、今更自分では釣り合わないとか勝手すぎww
    振り回されて愛華は心中穏やかではないし、渉のせいで人間関係形成出来てないとか酷いな

    普通

    学園ラブコメ系なのかな。粘着に彼女にまとわりついていた主人公が突然淡白に・・・。ちょっと今のところ理由が分からず。そこへ訳アリな感じの第2ヒロイン。

    普通

    話はここから動くんだろうけど1話の時点でさっぱり自分には楽しみどころがないので合わないかなぁ。
    色々気配があるのわかるんだけども。

    普通

    小説よりつまらん

    普通

    夏川さんはかわいいけどこれどう評価すればいいのか悩むな なんだこれ

    普通

    1話を見ただけでは、設定がよく分からなかった。
    サッカーボールの演出が謎
    女の子は可愛いので、次回以降に期待

    普通

    初見は「?」
    色々と説明不足で、内容が入ってこない
    いきなり話数中盤の進み方で困惑
    なんかこう現時点では「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」の匂いがする…。

    普通

    1話からかなり省エネ感を感じる作りだな。付き纏っていた、というのが冒頭の説明と他者からの補足だけなので凄く表面を進んでる感じ…。

    良くない

    これほど無気力で進んで面白みが伝わってこない第一話初めて見たかも。どんなにクソな設定なアニメでも、一話は話を進ませて面白くやろうとするやん?マジで24分間大して話が進行しない無気力な一話だった。

    でも最後まで見ると思います。なぜなら推し声優さんの初主演作品だからです

    好き好きと言ってた相手に対してふと冷静になってしまうっていうのは今流行りの蛙化現象とは少し違う?
    佐城っちは本当に愛華のことが好きなのか,振られすぎて冷めてしまったのか,ふと自分の愚かさに気づいたのか
    あいざわれなちゃんが可愛かったので推したいんだけどもう出てこないかな?
    愛華のファン,推しとして付き合えないなら付き合えないなりに向き合っていくというのが現実主義者ってことなのか,ただ突然の身の変わり方でさすがに回りも心配になるな
    お姉ちゃんが美人タイプなのは今後どう作用していくのか
    今後は推しを布教していって愛華ファンクラブを作っていくことになるのかな?

    12
    Loading...