Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 186
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユリエン姫可愛らしいですね
    王様は試しているのか、本当に阻止しようとしているのかどっちなのだろうか

    とても良い

    褐色姫君いいですね。

    今までえらく酷いことをしてきていたようでw
    熱のこともあって仲良くなれたようでなにより。
    って思ったらほぼ婚約発表のようなものを。
    これでまた仲違いとかなきゃいいけどなー。

    リンデンはめっちゃジェラってますねw

    ミハイルはなんか不敵な笑みを浮かべてたけどどうなんだろ。
    前世のときは良き友人だったようだったけど、それも裏があったのか、特に不敵な笑みには匂わしだけで意味はないのか。

    にしてもベン子爵は小狡いね。

    とても良い

    人生1周目のエリーゼのチャイルド姫君への仕打ちが草。
    言い寄って来る貴族がモブ顔で草。
    ユリエン・ド・チャイルド姫君、めちゃピュアでいいなぁ。
    公爵夫人はパーキンソン病か。すぐに命に関わるわけじゃないと思うけど、進行具合いによるかな。ただ、現代医療でも完治させることはできない。
    名指しで婚約発表をエリーゼの成人後に延期って、発表したようなもんやん!w せっかくユリエン姫と友情が芽生えたのにどうなるかな。
    国王陛下はエリーゼの医者になる志の強さを試している感じか。

    良い

    結局王様もクソやんけ!!!
    でも確かに、どうやったら勝ちになるのか定めてはいなかったな。王様の糖尿病を治すとか?でも糖尿病なんて手術で治すもんじゃないしな…

    良い

    とても優雅なダンスには見えなかったよ

    良い

    ユリエンさんいいですね、素直にビジュアルが好み
    それにしても、王様サイドはずるいだろ………

    良い

    もう婚約発表してるようなもんじゃないか、陛下酷いな
    エリーゼを医者にする気はないのだろうな、パーキンソン病をどうにかするのかな

    良い

    酷いな

    良い

    前世では仲悪かった姫君と仲良くなれて良かった、と思った矢先に事実上の婚約発表で雲行き怪しいな…
    ミハイルにも何か思惑ありそう
    皇后よりも価値の高い仕事ができることの証明としてパーキンソン病が鍵になるのかな?と思ったけど、難病だし難しそう…

    良い

    実質の婚約発表に衝撃を抑えられない人多数。エリーゼに与えられた試練か…。
    一度発表しておいて取り下げるのはエリーゼの評判下げることになるしなかなか酷い扱いな気がするが。

    普通

    おいおい〜友情に水を差しちゃった。
    立場を利用した脅迫みたいなもんじゃないか。
    第3王子、厄介そう。

    普通

    7.3点

    姫様が手袋なしでドレスコードの統一性はなし
    ダンス音楽を奏でる楽団はどこ?という、楽団の省略は本作だけではないけど

    賭けに勝つ=エリーゼの医療技術を認めさせるには、王様自身か周辺人物の命を救うくらいしないとダメか?
    確かにパーキンソン病の症状だけど、認知症とかの脳神経が絡む疾病なら同じ症状になるでしょ。まあ、デフォルメする必要性はあるけどさ

    「遠ざけないといけなかった」とは。
    エリーゼの前科やべえ。なにこの悪役令嬢。どうしてこんないい娘に嫌がらせしたんだ。後に悪女皇后と呼ばれることからしたら全然かわいいのだろうけど。
    二足のわらじを履いたらいいんじゃよ。

    ユリエンからしたら風邪でボロボロの中で宿敵であるエリーゼが陛下の婚約者に決まるという衝撃展開よなぁ・・・とか思いつつ、王くん親思いと見せかけて少し毒親よなぁ・・・はてさてエリーゼの決断やいかに・・・

    クソみたいなパーティで
    せっかく優しい友情が芽生えそうだったのに
    クソい王族のせいで台無しだ

    割と強引でこれ

    1
    Loading...