Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あぁ、そうか、グレアム先生たちはリゼの正体知らないんだっけかw

    とても良い

    夫人を助けたことで王と側近の企みは頓挫。
    その場で気道切開はさすがに思い切ったなぁ。ドクターコトー並みか。
    弟殿下との出会いは今後の展開にプラスになりそう。
    グレアム先生は、エリーゼ=ローゼだと知らなかったんだったけか。

    とても良い

    こないだのばーちゃんがー。
    気管切開は医療ドラマとかでよく見るやつ。
    消毒液を香水瓶に入れて持ち歩いてるとはw
    気管切開術が行われたことがないとなると、医学関係の人らはたまげるだろうなぁ。
    一般人は現代でも首を切る行為を見たら焦る。

    前回は友人だったミハイルとここで会うのね。
    ミハイルも好意ありそうに思うなぁ。
    結構はっちゃけた人だ。

    グレアム先生たちにはここでローゼ=エリーゼとバレるのか。
    そういや素性知らないんだった。

    良い

    クリスうるさいな

    良い

    ああ、そういえば貴族の姫だとは明かしてないのか。でもこの人たちなら姫が医者になると言っても反対しないだろうな。

    弟くんはどこに向かって死んだの?エリーゼと弟くんの関係がよく分からんな。リンデンは出世のための婚約者で、実はこっちの方を好いていたのか?

    良い

    ナイフで首をサクッといくの視聴者としてもびっくりするわよ
    そして、遂にバレてしまった……

    良い

    8.3点

    良い

    このアニメ本当にMAHO FILMなのかってくらい面白い
    ローゼの正体がエリーゼだってバレて色々ややこしくなりそう?

    良い

    前回のおばあちゃんを早速助けた。切れ味抜群の食事用ナイフだ…。緊張感のある緊急処置だったな。
    医術オタク先生がいつもブレずに陳述書に興奮してるの好きかもしれん。
    ついにグレアム先生に正体バレちゃった。第三王子は訳ありつつも良い仲になりそうか?

    良い

    詳細調査を命じた時、確実に勝ったなと思ったよね

    普通

    首を切ってあの出血量は信じられない気がする
    そういえばグレアム先生はエリーゼが貴族だと知らなかったか

    普通

    これからは偽名が要らないね

    気管切開はいいけど、気道が食物で汚染されているかもだから、抗生物質が存在する世界だといいのだけど

    エリーゼは無資格+医師の立会・指示なしでアウトにすればいいのに

    今のところ、外科をはじめ、救命救急医、総合診療医……

    そっか、まだ貴族のお姫様とは明かしてなかったのかぁ・・・とびっくりしつつ、結局国王くんエリーゼを息子の嫁にさせたいのか、医者にさせたいのかイマイチ煮え切らないなぁ。

    顔が良い

    1
    Loading...