Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    予告でわかってたけどシャイニールミナスも来た。
    ってもチョイ役だったなぁ。

    満と薫が配信して残った待ちの人々へ改心を促してなんとか勝利。
    さすがに最終決戦でも本気作画戦闘は無しか~。

    のぞみ結婚おめでとう。

    最後ベルさんキレてますよ!w

    とても良い

    ココのぞ最高~~~!!!!!
    ナツこまはどうなったナツ?あ…2期…ってコト!?

    とても良い

    今週もリアタイで視聴し無事完走。

    とても良い

    ココのぞ~!(歓喜)

    良い

    本日の夜実況。
    オトナがプリキュアになれない理由もタイムフラワーの正体も、2周目を完走しても結局よくわからなかった。
    最終回のお題としてオトナのあり方が繰り返されたが、尺の都合もあってか正直お説教感はあった。自分にもあるオトナの汚さを受け入れた上で、精いっぱい誠実であろうとした6話のりんのほうが、「オトナプリキュア」のタイトルは回収していたと感じる。

    ED「雫のプリキュア」でも歌われている通り、子供から見たオトナは万能かもしれないが、実際には無力。
    同様に天使も一見完全な存在だが、実際には過ちを犯したりもする。役作りの中でうららが解釈した通り、天使の心にも光と闇があって、人と大差はないのかも知れない。(そのせいで天使は、より上位の存在であろうシャイニールミナスからお叱りをうけていたりもするw)

    成長したのぞみについて語る機会を受け取り、その結果、成田さんは何を選んだか。
    きっと余程、のぞみと小々田が結ばれるシーンを描きたかったのだろうなと。そう感じた。

    良い

    ミルク大統領

    普通

    6.0点

    前回と微妙に登場が違う!
    君も出るのか・・・!?
    ブンビーさん・・・
    マックスのほうだった・・・!
    ついに・・・!

    不穏な終わり方~!?

    タイムフラワーくん、未来を救うチャンスを与えるなら、枯れなくてよかったやん・・・とか思いつつ、無事円満解決で何よりでした。って・・・ラスト何?

    駆けつけたブラホワ、そしてルミナスも!
    10人が亜空間で合体シャドウと戦い、ルミナスがベル説得役に。
    満薫のダークナイトライトちゃんねるが生配信!
    「ここはあなた達の街なんだからあなた達も頑張らないと!」って街の人々に呼びかけるのがブンビーさんw
    街の人々に芽生えた気持ち、プリキュア・バタフライエフェクト・シャイニングドリーム!
    ベルも天使の姿に戻った…。
    3人の近況「私達今、色々なところに…」と言いかけた途端にのぞみがーーー!!!
    エピローグ。「故郷で総理大臣になります!」と言ってやめたくるみwww
    留学する咲を見送る舞。尊い…
    満薫はこれからも動画を通して呼びかけていくんだろうなぁ。
    で、のぞみは…1週間ずっと昏睡状態なの……
    ココが告白して祈ると、光とともに目覚めたのぞみ…!プロポーズきたあああああ!!
    初代3人はほんとに色々なところに飛び回ってたのか。
    よりよい未来のために、皆それぞれに今できることを始める。
    あああココのぞ結婚式!結婚式!!ありがとうございます!ありがとうございます!
    とはいえやはり全員が全員心がけ続けるのは難しい、というのがラストのシーンなんだろうね。

    1
    Loading...