Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 212
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    錬金術師になる前から始まって、最初のボス戦の勝利まで。かなり丁寧に描かれていて良いですね。

    冒険者がヤカラじゃないところは、とても日本的。
    アメリカ産なら、悪者と紙一重なのが冒険者じゃない?

    次回のエピローグでなにかあるのかな?

    楽しみです。

    とても良い

    風魔法便利だな。
    あの岩越えられたなら城壁もいけそうだけどw
    羽の生えた靴はゲームでもでてくるんかな。

    ドラゴンとの戦い。
    レント、タオ、クラウディア、そしてライザ。
    全員に役割分担があって良い戦いだった。
    でも前にあった敵を倒すために召喚されてるっぽいけど倒して良かったんかなぁとか思ったりもする。

    街での評判はそれでも半々かー。
    みんなシビアだな!
    親御さんたちはわかるけども。

    何があったか知らないが礼さえ言わないボオスにはがっかりだよ。

    とても良い

    錬金道具を駆使して竜退治
    一つも外さないクラウディアすげぇよw
    タオのナイスアシストもね!4人のいい連携だった

    とても良い

    ボオス、このままではアニメしか見てない人の評価が最悪で終わりそう(震え

    とても良い

    連携よかった

    良い

    良い連携だ。逆に討伐隊は考え無さすぎでは…?という気がしなくもない。(主人公を引き立てるために周りがポンコツに…)
    クラウディアもう弓の名手みたいな精度!

    ボオスがそこまでの重要人物だったなら、もうちょっと気になる伏線張っといて欲しかったような。
    時々現れては嫌み言うキャラくらいのイメージでしかなかったから、あんまりライザたちとの関係が盛り上がらないと言うか。

    良い

    初見のダンジョンが普通に通り道みたいに歩けるようになると成長を感じるよね~!わかる
    風の力ってスゲー
    「もし勝てたら…お説教はナシってことで!」良いセリフだ
    地を凪いで戦え(4文字)←昔の文字便利っすね
    アガーテ姐さん世渡り上手くて頼れるねぇ~
    功績で認められて一気に行動制限がアンロック!

    良い

    クラウディアの正確な攻撃がスゴイw
    急所はセオリーだけど、目を狙われるのは敵として嫌だーw

    良い

    古城近いな。タオが有能すぎる。ドラゴン戦丁寧でいいな。

    良い

    竜を結構あっさり倒しちゃっていてパーティとして完成されてるなあ。
    ボオスとの溝がちゃんと埋まるといいな。

    良い

    ライザ達4人でしっかりと連携を取り、ドラゴンを討伐する事に成功して皆の成長を感じられた。アンペルとリラが居なくとも各々が自分に出来る事を全うした、彼らも立派な冒険者になったと見ていいなと思った

    ボオスは何故ここまでライザ達を認めないのか、ツンが強すぎん?

    良い

    ダンジョン攻略も板についてきたな。各々が自分にできることを全うしようとしてるのが良い。
    変なプライドが邪魔をして素直に感謝できない男にはなりたくないですね…。

    良い

    ボオスったら素直じゃないね
    ガキめ

    アングルしつこいくらいだ・・・
    クラウディアすごくない・・・?

    古城があるのは対岸なのか。村の危機だの島の守護獣だの云うから、てっきり島にあるのかと思ってた。敗走時の救援考えると危なっかしい遠征に思える。
    竜を倒してしまったらフィルフサが暴れ放題なのでは?

    一つ一つの行く手を阻む障害を錬金術のアイテムを駆使して乗り越える様子は本当に冒険しているような雰囲気でめちゃくちゃ良かったのと、ドラゴン退治シーンはスリルあるハラハラシーンと連携・作戦で徐々に追い詰める様子は見応えあったなぁと。

    どこまでもライザ達を認めないボウスくんの心中が気になるところ。

    後半になると師匠たちの出番が
    意図的に無くなるのは、教育的アニメだなあ

    1
    Loading...