Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アニメ間違えたかと思ったからwww

    とても良い

    なかなか長い導入だな
    学園の女子生徒と男子生徒が気になるな
    レベリング大好きか
    99か、簡単に高レベルになったなぁ。子供が簡単に経験値アップアイテム買えるぐらいだから、効果を知られてないのかな。
    最初に隔絶されたレベルなのが公開されるのは少し珍しい気がするな。
    レベル鑑定アイテムあるのか、それならレベリングアイテムの効果も気が付かれそうだけどなぁ

    とても良い

    正直、今のとこ今期で1番おもろい
    悪役令嬢側だけど、また新しい感じがするわ

    とても良い

    転生先がゲームの中な割とよくある展開ですが、あれ、違うアニメ?と思わせる掴み方はナイス
    目立たないようにするつもりが早速目立ってしまったがどうなりますかね

    とても良い

    OP始まった時、思わず動画名見直したわw
    その後ははーんって察したけど。

    悪役令嬢はまぁゲーム世界になりがちよなぁ。
    Lv上げって作業になりがちだけど、そこが楽しかったりするのもわかる。

    レベル測定後のユミエラと周りの反応笑ったw

    ユミエラがジト目なのいいですね。

    とても良い

    一瞬違うアニメかと勘違いしてしまう冒頭からのOP
    きちんと乙女ゲーの主人公アリシアサイドも
    描かれながら、本作主人公のユミエラを後半から
    出してくる展開の面白さ
    悪役令嬢という立場だが、メインに関わらずにいき
    裏ボス回避しようとするが
    誤算、入学式でのレベル公開でレベル99とバレる
    もう開き直りでいくしかないのかな

    とても良い

    オズくん、ちょろ〜い!
    塀を登り、屋根の上を歩き、窓から落ちるもキラキラした明るい学園生活が始まったから、見るアニメ間違えたかなとタイトル確認しちゃったよ!
    悪役令嬢視点への切り替えが上手い。まさか見せられていたものがゲームだったとは!

    とても良い

    かなり好きそうな雰囲気の1話でよかった

    とても良い

    これかなり良さそうですね

    良い

    違うアニメ見始めたのかと思った

    良い

    序盤のゲームの方の主人公ちゃんが次々とヒーローに出会うところ、「これなろうでいっぱい見たやつだ!」って感動した。
    ゲーム用のOPも作成するとか気合い入ってんね。
    なろうに毒されてるのでレベル測定の際は絶対に測定用の水晶ぶっ壊すと思ってたけどそこまではいかなかったか。
    こういうコテコテのなろうは好みなので視聴継続。
    一つ気になった点としては、ラスボス撃破”直後”に現れる裏ボスってそれ普通のラスボスじゃないか…?って思いました。

    良い

    すっかり騙されて普通に焦った。
    乙女ゲーパート、正直めっちゃ苦痛だったので、下手したらアバンで離脱するところだった危ない笑
    もう少し見る。

    良い

    漫画版を履修済み。かなり好きな作品である。
    1話のアバン~Aパートな部分を使って、この世界の元となる乙女ゲームを描いている。演出意図は理解するのだが、丁寧に描いたところで所詮サブキャラなので、意味ないんじゃないかなあ? 
    ユミエラの活躍を期待してるので、アリシアを延々見せられても……という感じだ。乙女ゲー内の攻略キャラも、ユミエラからすると敵側だしなあ……。そして、初見の人がもしもアリシア側に感情移入してしまったら、主人公のユミエラの理解にマイナスになりかねないとも思うしな。正直、5分でも長いと思うが。
    と、つらつら書いてしまったけど、今後には期待してる。

    良い

    乙女ゲーみたいだと思ったら乙女ゲーだった。カンストだともう成長余地がないのだろうか

    良い

    見るアニメ間違えたかな?
    設定はよく見るやつだが楽しみ

    良い

    クレジットが無いのでフェイクOPだな。
    と思ったら、乙女ゲーだったw
    で、裏ボス主人公は恋愛要素無しでRPG道を行くわけね。
    いきなりレベル測定で99を叩き出したらもう表ボスやん!w

    良い

    また悪役令嬢かと思ったけど、1話は結構良かった。ダウナー系悪役令嬢は良いね。今までの悪役令嬢の中で一番効率厨なのも良い。OP映像見る限りは主要キャラとはあまり絡まずに謎の少年と一緒に過ごすのかな。よくある締めで終わったが、ここからどう展開するか楽しみ

    良い

    前半は完全に作中作品を楽しんでしまった。箒w 効いとらんww 後半の冷めた主人公との対比が面白かった。「私である」ww タイトルが覚えにくい&紛らわしいことだけが難点。

    良い

    ファイルーズあいさんなのでちょっと気になる。設定は何かよくある感じのを女主人公にしたのでは…?

    良い

    最初違うアニメが始まったかと思った。

    12
    Loading...