Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イサミかわいそうすぎる。

    とても良い

    今回もシリアスとコメディの温度差に風邪を引きそうになったけど、ブレイバーンの形態変化とかバトルシーンとか決めるところはカッコいいし、メカニックの女の子も可愛いしイサミは毎回不憫だしで面白かった
    ブレイバーンはイサミ以外には強い信頼を得つつあるとかいうコメントで笑ってしまった
    にしてもブレイバーンって何者なんだ?敵の特性を知っていていつもちょうどいいところで助けに入って成果を上げるってマッチポンプなんじゃないかという疑念が浮かんでくる

    とても良い

    謎が深まっていってどう回収されるか楽しみだぞ〜コレは
    あとルルかわいい

    とても良い

    スミス、搭乗をブレイバーンに生理的に無理ッて言われたのめっちゃ引きずってるやんw
    いや、まぁ引きずるかぁ。結構ショック受けるわ多分。

    「やる気がないなら今すぐ降りてくれ!」
    「じゃぁ降りるわ」
    「い、いやぁわかった、降りなくて良い」
    漫才がすぎるw

    このイサミのどこにポッとする要素あるんだよw

    水中では叫べないのかよ!ゴボゴボわらかすなw

    ルルはどういう立ち位置になってくんかな。

    とても良い

    スミスはしっかりフラグ立ててるのにイサミには変なのしか集まらない…
    なんでしっかり呼吸してるんだこのロボット…

    実体剣以外もしっかり装備あるじゃないか…なんならレーザーカッターかっこいいな

    とても良い

    1話2話の衝撃を超えられるか、、、と思ってテレビ前で待機していたら、まさかの下ネタ回。トンチキなロボに振り回され、精神崩壊しそうになった(というかしていた)中でスミスの助言を受け戦ったのに、当の本人は謎の美少女を組み敷いていた、、、イサミ可哀想。
    しかしながらその裏では伏線のようなものも張られていて、1クールアニメ独特の器用さも忘れられていなくて、雰囲気作りの上手い構成だと感じた。視聴継続。

    とても良い

    異常な演出に慣れてきたのか、1・2話程には抱腹絶倒にはならなかったような…。いや。それでも充分に可怪しい事態ばかりなんだけど
    一向に慣れを見せないのがイサミか。当初のクールさは何処へやら、ずっとイジケている。いい大人が本気でイジケるとどれだけ面倒かという事が判る回でしたよ(笑)

    動かないイサミに変わって動いたのがスミス。彼は彼で難儀な状態になっていたね
    あの状況で敵かもしれない少女を匿うのはかなりの心労。だというのに周囲から「こんな時にお盛ん」なんて勘違いされているのは笑えてしまう
    今回は報われなかったが、次回以降に助けた意味が生まれるのかな?

    今回は水中戦、折角鍛えた仲間の活躍が無いのは残念だけど、つまり事態はイサミとブレイバーンに委ねられたという事で
    イジケていても寝ていても彼らが戦うしかなくて。なんだかんだ勝利を重ねられた事はいい加減にイサミを前向きにしないだろうか?それとも次回もイジケるのかな(笑)

    とても良い

    なんでレーダーに名前がwww

    良い

    スミス少尉の方は落ちものしてる。通常兵器で勝つ日も来るんだろうか

    良い

    8.1点

    良い

    ブレイバーンも溺れるのか…逐一笑わせてくれるぜ。キレるイサミに惹かれてる管制の子!ギャップ萌えですかな。
    スミスが生理的に無理なのをめちゃくちゃ引きずっているのが可愛そう。お楽しみと勘違いされてるけど!
    カモンカモンカモンは勘違いされてもしょうがないね笑。

    良い

    生理的に無理、に思いのほかショックを受けてるスミス

    好きで裸でいる訳じゃないのにキモッて言われるイサミくんかわいそう…

    面白いと思って見てるけど主人公であるイサミがずっと気の毒な感じだとちょっとなぁ… かわいそう成分はホノカで中和して行くのか?

    カモンカモン言ってるのってわざとでしょ…

    ブレイバーンは自分に都合の悪い情報は隠してるっぽいよね、スペルビアとどんな因縁があるのか

    良い

    ブレイバーンお前識別コード組めるんかい!とか何で溺れるの!とか相変わらずツッコみには事欠かないんだけどww
    イサミ可哀想とはよく言われてるけどw 今回の新キャラルルとルイスの絡みでルイスも充分可哀想ってなりそうでコワイわwww💦

    良い

    ブレイバーンを中心に謎の結束感が生まれてるな。やればできる!!!
    塞ぎ込んでるイサミに対して心配して観にくるガールズたちがとても可愛くていい。

    良い

    ブレイバーンを中心に各国軍が団結したのはいいけど、
    特訓は意味あったのかな?w
    敵に対する攻め方を教えてくれたのいいけど。

    イサミはわけもわからず巻き込まれたのに、状況は勝手に進んでいじけてた?
    そして、怒りが頂点に達してキレた、と。

    パイロット(?)を保護する各種装備も充実しているんだな、ブレイバーン。
    結局トイレはどうなんだw
    トイレ完備のロボットは珍しくないぞ。Gセ〇フも付いてたし。

    軍の病院がいっぱいだからルイスがルルを連れていくしかなかったのは、自然な流れだったけど、
    ブレイバーンがタイミング悪すぎるw
    ブレイバーンは彼女のことも知っている?
    モーテルのおばちゃん強いな。戦乱の最中なのにな。

    勇気爆発バーンブレイバーン 第3話。前回のラストで出てきた謎の少女は結局名前がわかっただけか。イサミもようやくひきこもりから脱した(というか、どさくさにまぎれて排出されただけにも見える)だけだし、ルイス・スミスは前回のブレイバーンの発言のショックを引きずり、後半はルルに振り回されただけ。この作品、勢いが良さそうに見えて意外とテンポが悪い気が。

    ホノカちゃん、ヤサグレてるアオくんにも惚の字な斜め上の展開に大笑いしつつ、ルルちゃんは会沢さんかぁ。キレのあるお声だなぁ。

    ロボに拒否られた傷をハリウッド的に悲しむ
    機内の排泄処理の秘密はいかに
    心臓マッサージと性行為の重なり

    肺に満たされたら呼吸できるはずのやつで
    溺れ苦しんでないかい?

    押しに弱いブレイバーン、いつも話を遮るのは優位に立とうとしているのか

    1
    Loading...