Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    悪役令嬢は畑を耕すのがノルマなのか(違う)
    商人を出し抜くためにおしゃれしたリーシェかわいい
    相変わらず部屋を抜け出して商人とタイマンで話を付けるあたり流石7周目だけあるなと思うが、そんな彼女を受け入れる包容力のあるアルノルトは何者なんだ?
    そしてまた混乱の火種となりそうな弟の登場。
    もしかして兄弟の対立が戦争の要因に繋がるとか?

    とても良い

    会長との交渉の前にいかにもな弟登場
    さて、罠と知ってて誘いに乗ったようだがどうなりますか

    良い

    殿下と弟、剣呑としているな。
    1週間で商売の結果を出すのも大変だけど、弟殿下も絡んで来て大変だな。

    良い

    リーシェの畑仕事をしている様子が某乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢にしか見えなかったのは気のせいだろうか、商談スタイルの茶髪リーシェも普通に似合ってて可愛い。タリーも一筋縄ではいかなさそうな相手だけどどうやって信用を勝ち取るのか

    色々な特技はあれど料理はあまり得意じゃないのがまた意外だなと、その料理を美味しいと言ってくれるアルノルトの振る舞いもまたよかった。普通にもうリーシェに惚れてるのでは…?

    どこか怪しいテオドールとの邂逅、もしかして彼が戦争を引き起こしている黒幕だったりするのだろうか

    良い

    商会と義弟テオドールとの交渉と邂逅
    アルノルトと二人っきりでいる時のリーシェが
    どぎまぎして可愛すぎる

    良い

    酒強いけど…今は15歳の身体では?よく周りを酔い潰したね。薬でどうにかしたのかな。
    アルノルトと街に繰り出すこともありそうだ。窓ドンしたり上手く言いくるめたり、スープは飲むわで、リーシェのことめちゃ好きですな!
    弟は不穏な感じ。手紙の差出人が嘘と分かってても会いに行ったが…。

    良い

    アルノルトの性格もいいね
    単なるリーシェの動きを禁じさせるより一緒に外へ出るって
    テオドールの企みはいったい何?

    良い

    中身は話せないけど信用してくれはなかなか難しい話だけど結果と実績で示すと。
    弟がどんな感じで絡んでくるのか楽しみだね。

    良い

    ホールの階段でアルノルトと軍務伯が交わした会話を聞いて
    リーシェが応援のガッツポーズ?を送った場面は良かった。

    良い

    いろんな事が山積してるしいろいろ歪そうな事も抱えてそうだけども、どうにか収められるんだろうかこれ全部。

    普通

    7.5点

    普通

    商人としてはただ儲かればいいという話でもないようだ
    弟と兄の関係は気になるね

    そこまで見抜くかーやっぱ最初が運もよかったんだよなー

    リーシェさまかわいすぎてこれ

    テオドール役が伊瀬茉莉也さんなの大笑い。キャスティングが素ん晴らしい過ぎる!!!

    不眠不休。ごろごろどこいった。
    bossは会長のことなんだろか。
    戦争のきっかけは弟の方だったり?

    ピンク髪、やはり目立つのね
    味音痴なのか、謙遜なのかわからないやり取り
    弟くん可愛いのに不気味

    1
    Loading...