Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 225
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リーシェ嬢がえっちなのは周知の事実だったんだがアルノルト殿下もえっちなんだなこれが…

    とても良い

    フェンシングも片手剣だったなそういえば。
    殿下が少しずつ柔らかくなって来てるような。
    リーシェが照れてうろたえるシーンが多い回。
    有能で忙し過ぎて寝る暇を惜しんで早逝した君主はわりといる。徳川家光とか。
    ナポレオンは3時間しか寝なかったという逸話があるけど、実際は毎日昼寝をしていたとか。
    まだ、5年後に殿下が諸国に攻め込む理由が分からないな。そこさえクリア出来ればフラグを折れるはず。

    とても良い

    回を重ねることにイチャイチャ度が増してませんか?
    って、良いのか、これでw
    テオドール殿下にお願いしたのは男装して騎士訓練に参加すること?

    とても良い

    以前約束したアルノルトとの手合わせが実現、過去の世界線で戦った事を頼りに戦ったもののやはりアルノルトは一枚上手だった。拘束具があっても張り合えるあたりリーシェも大したものだなと

    アルノルトがリーシェをお姫様抱っこしたり、逆にリーシェがアルノルトを部屋で寝かしつけるシーンだったりといつにも増してLOVE要素が強い回だった。普通にもう相思相愛なんでは?嗚呼リーシェに寝かしつけられたい…

    男装して兵士の訓練に混ざるリーシェの魂胆の凄まじさ、その目的はいかに

    とても良い

    何だかんだ言ってアルノルト大好きリーシェ
    可愛すぎ!

    良い

    アルノルトとの手合わせ、拘束具付きの対戦は初回なのに対応してくるリーシェもすごい
    今度こそループ抜け出して、この2人には明るい世界で幸せになってほしいわ

    EDはIFも交えた世界が描かれてるとのことで、本編からするとちょっと不思議なんだけど、なんか好き...

    良い

    親睦深くなった回?
    対決のアクション意外といいな
    リーシェ実は騎士になりたいの?

    良い

    ラブコメっぽくなってきたなぁ!

    良い

    いちゃいちゃしてんなぁ!
    殿下ちょっとは寝れたのかな?それとも内心ドキドキか〜?

    良い

    相変わらず殿下の間合いに入れないな、それでも何かを変えつつはあるのかもしれんけとも。

    普通

    6.2点

    早速仲良くなってる・・・
    ぷるぷる・・・
    はいじゃないが!

    鼓動刻んでた本人が寝ちゃってましたけどね~なサブタイに大笑いしつつ、今回はリーシェちゃんの赤面演技たくさんでキュンキュンしちゃったなぁ。そしてラストは騎士候補生として潜入にはびっくらぽん!

    他人に矜持を与える
    剣の手合わせからお姫様抱っこ
    寝かしつけプレイ

    誘ってますわ。無自覚に。

    まじでこのイチャイチャパートはなに????
    もえ~

    1
    Loading...