Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    モナちゃん完全に恋する乙女でかわいいな
    パジャマ姿も良い
    ともちゃんいい子
    だが、そのうちメダカ争奪戦に参戦するんでしょ、俺は知ってるんですよ(フラグ
    2期も決定済みとのことで、楽しみっす。
    後半作画若干怪しくなってきたので、その辺含めて頑張っす。

    とても良い

    一番作画怪しかったぞ最終回…

    南ちゃんはモナが気付いてくれたほうが面白いと思ってそう
    モナの弟もいい性格してそう
    なんで肉山お前アニオリなのにセンター張ってんだ

    とても良い

    恋を自覚してからのモナが前とは違った可愛さがあっていいなぁ。
    完全に恋する乙女モードだw

    メダカも結構言葉にしてくれてるし、もう付き合っちゃえよッ!w

    フィルターかかったメダカ「かっこよ」w

    お。2期決定。

    とても良い

    最後流石に朋と同じ反応なるか
    旭が最強すぎるな〜

    それはそうとここ最近真面目にやっとったのに、急に||しょうもなエロ挟むなww||

    とても良い

    恋って、するものじゃなくて落ちるものなんだよね。
    モナが自分の気持ちに気付けて、本当に良かった。

    観覧車で友達を見つけたときの笑顔が、一番心に残った。

    とても良い

    ビデオ通話でのハプニングに笑った。こんなハプニング初めて見たわ。
    モナちゃんから旭ちゃんへの告白がよかったなぁ。これにて恋のライバルが成立したわけだし! 旭ちゃんの返答も素敵すぎたし!
    恋を自覚した上でメダカ君を落とすっ!

    良い

    肉山を見ると笑顔になれる
    やっぱり肉山は世界を救うんですね

    良い

    クソ不器用じゃ済まねぇくらいに迷走したけどもひとまず先に進めはしたか、まぁそれはそれで新たな苦難のはじまりでもあるけども。

    良い

    恋心に気付いて明らかに様子が違うモナ、それでも朋にはバレバレ。ノリノリでからかわれる様子が微笑ましかった、この恋心を告げても動じない旭も強いなと思う。恋のライバルは強くてナンボ
    突然のビデオ通話で取り乱す所も可愛い、モナの下着は画面越しでも刺激が強過ぎる…意識し過ぎてテンパりまくっててわろた、モナの恋路はこれからだ!

    付き合えるのはいつになることやら・・・な指先タッチだけで赤面ダッシュ逃亡早退なモナちゃんにほっこり。

    初恋の自覚ついに芽生える
    2期おめでとう

    1
    Loading...