Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    強すぎエデンでなんとかなったように思えたけど、のあっちやられてしまったからやり直すしかないのかな?
    お前は誰だって、誰かに似てませんかね(小声

    とても良い

    面白すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!緩急の突破方法がよすぎ

    とても良い

    ソフィーティアさんの人間の姿が見えるおかげで、ゲームとは違う解像度が得られる。
    テーブルゲームの中に浪人生ゲームってwww皆でワイワイパーティは癒し。

    そして3章クライマックスとなるVSイーリス。都ちゃんと天ちゃんはゲームだと序盤で即・気絶していたからアニメだと見せ場が増えてよかったね!
    ゲーム特有のオーバーロード選択肢がオミットされてるから違う展開&スピーディーな戦闘に。
    春風ちゃんの覚醒はやっぱ素敵だ!
    え、嘘、希亜ちゃんが貫かれた!? 知らない枝だ……次回から4章突入か?

    良い

    今度はみんなで協力して、イーリスに戦闘挑んだけど後一歩及ばずか。

    良い

    今のところ、春風ルートのイーリス戦闘場面までを描いているが…
    最後、あれ?希亜がやられたな!? (希亜がやられるのは、希亜ルートに入ってからのはず)

    原作では、ここで主人公の翔が何回もオーバーロードを発動させながらイーリスと対峙し、最終的にはイーリスが逃げ去っていくけど、
    10話目からアニオリストーリーに突入するのかもしれないな…
    今後の展開が気になるな…

    良い

    神社不法侵入作戦。のんびりしてるなぁ。本当に世界の目が復元しかけてる。イーリスさすがに手ごわいな。何でも叶えるエデンバフが反則だ。仲間が死んじゃったなら、またタイムリープするしかないか。

    良い

    意思で神をも超えるの、春風のアーティファクトが最強だな
    と思ってたら希亜が…

    良い

    みんなでこんなときだからこそお泊まりパーティー。事実を知らされてなお向き合えるみんな強いな。
    VSイーリス、総力戦って感じだ。香坂の能力覚醒のおかげで戦況はだいぶ違った印象だがのあが致命傷を負ってしまった…。これでもダメなのか….。お前は誰だ!?!

    良い

    香坂春風 CV:山岡ゆり…

    良くない

    春風ルートのイーリスとの決戦であることはわかるけどわからねぇ、、、
    毎話同じことを言ってるけど原作既読済みでも置いてけぼりとは

    お前は誰なんだ・・・

    1
    Loading...