「ありふれ」と対比すると、主人公側もクラスメイト側も対立はしてないので、あまり陰惨な感じがしないところは気が楽かな。まあ、そんな簡単に転移させられたことを許していいの?とは思うけど。これも精神操作魔法かなにかかな?てんぷr…世界の理に触れてしまいそうなのでやめますw
まずはエルフ領の問題を解決するってことか
大和の国に行くのはいつになるんだろう
かっこかわいい猫ちゃん。
ドラゴンの正体は魔族の猫、で従魔契約。
勇者一行は意外と冷静で建設的。
隣りの大陸、エルフ族領に転移。
アメリアは妹に忌み嫌われてるようで。
ED曲、ボニーピンクだったのか。
ネコチャンこと夜さんとの契約。もふりてぇ。
エルフ王女は妹とめっちゃこじれてるらしい。そこにアキラと妹の回想を入れるのはうまい。
勇者たち、かなり頭が回るなぁ。幕末モチーフの村があったことに驚き。
エルフ王女と妹の再会、どう治めるんだアキラ
なぜ主人公は極悪狂暴猫ちゃんを飼いならす為に軽々と命賭けてるの?(クソリプ)
あとアメリアさんがもう主人公君との距離が凄い近くなっていることに強い違和感。チョロインですか?
そしてダンジョンを脱出したらいきなりエルフの国に出てクライマックス。
アメリアの妹曰く、忌み子の分際とのことだけど、銀髪なのは迫害の対象とかなのかな?
なんだか家族問題の拗れが思った以上のものだったけどもホント如何対処するんだか、何れは向き合わない問題だろうし其れが滅茶苦茶前倒しになっただけだろうけども、結局最後は肉体言語に迄縺れるかも?
まぁ其々果たす事を果たす決意をするって話ではあったけども、なんか若干テンポ感がゆっくりめそうなのが引っ掛かってしまうな。
可もなく不可もなくすぎる。まだ無限ガチャの方が感想湧く。次見てダメなら切りかな
ブラックキャットとの主従契約。力の底が知れないな。同級生たちも悪いやつらではなさそう…?
アニメーションは良いから展開がこれから本格化していくと良いな。
猫ちゃん見たかっただけ
こういう設定かっこええやろ?みたいなんが匂いすぎてきたからそろそろ終わり
夜くんは小林沙苗さんに大興奮しつつ、無事ダンジョンを抜けた先は・・・アメリアちゃんの故郷!?問答無用で襲い掛かってくる妹ちゃん・・・はてさてどうなる・・・!?