Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 29
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    絶賛思春期男子真っ只中やってる石持だったけど、こんなにも悶々な感情が昂りまくるようじゃ未だ未だ暫く落ち着いて寝られそうには無いかな、そんな目に石持を無自覚で遭わせる金目はやっぱ余りにも罪な女過ぎやしないだろうか。
    一方床下から出て来たぬいぐるみは行く宛ても無く宙ぶらりんな状況だけど、クリーニングの技能以外は全部真っ新な金目が熱海の地で色んな人や出来事と関わって徐々に熱海の日常に溶け込みつつあるように、ぬいぐるみもひょっとしたら意外な縁が出来て其処の日常になっていくかもしれないけど、そんな想いと繋がりはどんな風に交錯してくんだろうか。
    にしても想像力と現実を見た時の那色の反応が物凄く歳相応て感じがするの、上手く言語化出来ないけどなんか良くないかな。

    1
    Loading...