Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    三女のPV作成。今週はみゃーもりの私服可愛かった 。

    とても良い

    さすが杉江さん、いいこと言うなあ。
    誰かに教えることで、それがまた自分の学びにもなる。どんな職業でも、実感できる人は多いのでは。

    原画回収でちょっと失敗しちゃった新人二人、やさしく出迎えるあおいが本当にいい先輩だ。アドバイスも忘れない。
    そして、その新人二人がかわいいw

    とても良い

    物理だったかぁ
    後輩が入ると一気に成長して見えるよね。タローでさえも…

    良い

    緊急でPV作成のスケジュールが入る

    良い

    PVの緊急事態、進行が難しい。
    久しぶりに集まり、PV完成。

    良い

    宮森も絵麻も下に人がついたけど、テンパることもなく頼もしい。ずかちゃんもトラブルに臨機応変に対応して成長を感じる。
    夜鷹の編集は相変わらず。もうこういう人だと諦めて、ムサニ側が先回りしてリスクを潰していくしかない。
    中途の制作はずっと不貞腐れたような態度のまま。何でムサニはこんな毛色の違う人を採用したんだろう?
    メガネの新人佐藤さんは落ち着いてるように見えてポンコツなとこがあって可愛らしい。でも、あの丁寧口調で急かされると現場の人はイラッとしそう。

    良い

    火種くすぶる感じ

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     物理的な迷子でよかった、精神的な迷子かと。アットホームな社風。郷に入っては郷に従え! 痩せた本田さん。

    良い

    年上にもちゃんと言えるみゃーもりすごい・・・。朝礼出る大切さとか普段分かんなくなっちゃってるけど、こんなところで再確認ができた・・・。新人2人の初々しいうっかりも良いね>< そしてタローの明るさが活きてる回w

    良い

    「怒ってるんじゃないからね」を絵麻が言う時代。ウメブーに乗り込んだずかちゃんがあのキレッキレのダンスを踊ってると思うと笑うw

    普通 (3.5)

    新幹線で寝過ごしたことある苦い記憶を思い出した‥笑

    以前とはポジションも変わり考え方も変わってきたムサニのメンバー。本田さんがやせたのが象徴的。

    「前の職場でタイヤ」、ホイールだったような
    久乃木は原画ってことは、当然動画経験あるから、それなりのキャリアあるよね

    三女のPV、鳥肌たった~~

    みゃーもりめちゃめちゃしっかり先輩しててすごい
    PV完成すごいな〜って思うけどこれもそれも全部こうやって作られてんだよねほんとにすごいことだ

    ちょっ、本田さんww

    Posted at 2015-02-05 23:34:28. on http://animita.tv/episode/comment/4063/20/84229

    佐藤さんが意外なところで弱点あって人間っぽさある。

    タローがどんどん良いキャラに見えてきたw 久乃木さんが次回予告時並みにちゃんと喋れるようになる日は来るのか…? w

    私どこにいるんでしょうか… (物理)

    みゃーもりも絵麻ちゃんも先輩らしくなったなぁ〜。

    本田さん痩せすぎw

    12
    Loading...