Charlotte

2815Watchers

Information

Title (romanized)
Charlotte
Title (en)
Charlotte
Media
TV
Release Season
Summer 2015
放送開始日
2015-07-04
Official site (ja)
charlotte-anime.jp
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@Charlotte_AB_
Twitter hashtag
#シャーロット

Video Services

Share

Hide ads by becoming Annict Supporter
Hide ads by becoming Annict Supporter
サラと有宇があんな場所で出会ったのは本当に偶然なんだろうか?「ズルをした」「弟が誘拐」「神に視力を渡した」など、視力を失った理由のくだりが抽象的で、ここかなり重要な秘密が隠れてる気がする。思春期に何らかの能力があった的な。有宇に言った「そんな時が訪れた日にゃうまくやれ」って発言も今後の展開に影響ありそうだ…。 サラの歌声で奈緒の兄が正気になった(と判断していいのか?)が、これも何がフラグ立てた気がしてならない。 前回の荒れぶりから今回の優しい有宇の変わりぶりはすごいなwまぁ完全に癒えたわけではないだろうけど別人のようだw ネットで9話予告見たけど、妹いる?ますます謎だ… (2015/8/25)
最後友利ちゃんの電話越しの声いろいろ伝わってきて泣きそうになった
2
KSupporter
電話越しの友利の声は、病院の前後で違うと感じた。 もしかしたら声というより空気感なのかな。 目に見えなくても伝わるモノは確かにあると思った。
能力を私欲のために使うと対価として何かを失うとかそういう話なのかな。
ジエンドのボーカルの失われた視力と能力が何か関係があるのかと思ったけど違ったのかな? 彼女のキャラがよかったし、よい話にまとまっていたけど、彼女は今後も作品に絡んでくるのだろうか。
4
最後、友利の「ありがとうございます」声の表現力が素晴らしい。その後通常のトーンに戻るところも友利らしくて好きだ。
杉田さんのキャラ今後もでてくるのかな?最初モブ店員だと思ってたから、返事の仕方に笑ってしまったw 友利の兄、主人公が忘れてしまった人、ジエンドのボーカルと皆ジエンドと能力で繋がってそうだけど、そこら辺は何か関係があるんだろうか、たまたまなんだろうか。
7
最後の友利の声、良い。
ラストの佐倉綾音の演技力すげえっつって114514回言ってる
7
[レイティング:★★★☆☆] 奇跡が起きた様で大した事でもない気もする手応えの無い回だった。
10
謎の新キャラが出てきてあっさり妹が死んだり、謎の新キャラが出てきてあっさり狂人が治ったり、お前そればっかやんけ感がある
11

Items

No Items
Hide ads by becoming Annict Supporter
Stats
Score
46.3
Records
210
Comments
12
Rating
Records Count