Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ルビースタイルだああああああああああああああああ!!!
    僕はまほプリ見ようと思ったきっかけなので3話で解禁は予想より100倍早くて嬉しさメガ盛り!!!
    そして爆発!!!なんで爆発か分からないけど!!!カッコ可愛いからなんでもいいです!!!ありがとうまほプリ!!!!
    それはそれとしてルビースタイルのバンクどう見てもキスしてるカットあるよね???????
    キスしてるよな??????????(幻覚

    とても良い

    おばあちゃんの物分かりの良さが気になる。。。

    良い

    本日の夜実況。
    ルビーはダイヤの次に好きなフォーム。変身バンク、名乗りのところのキレのいい動作がよい。

    みらいには「勉強が割と得意」という設定があったはず。冒頭、おばあちゃんへのまるで要領を得ない説明は何w
    それでもわかっちゃうのがおばあちゃん。「このおばあちゃん、何かあるな?」という深読みに、まほプリはちゃんと応えてくれる。

    良い

    本日の夜実況。

    ルビーのリンクルストーンをゲット。スピード感ある変身も、怪力で肉弾特化というキャラ付けもよい。
    ルビーは肉弾特化?ダイヤでの戦闘スタイルも、基本的には殴る蹴るだった様な気もするw

    良い (4.0)

    魔法商店街はアベノ橋あたりにあるんですかね?
    ストーンごとに専用バンクと衣装があるんですかねぇ。楽しみだ。

    ばあちゃんそんな説明で納得するのねw親にはどう説明したんだろw

    「友達連れてきたの初めて」うわああああああ

    リコにも熱い所があるのね。その熱い気持ちから発源したルビーの力によるカッコカワイイ変身バンクと衣装最高です。

    やけにみんなよそ者のみらいに寛容だなーとか、おばあちゃん物分かりよすぎーとか思ったけどうっかり2話飛ばしてこっち先に見ちゃった。。
    ダイヤにルビーに…宝石モチーフ可愛いなぁ。宝石によってフォーム変わるとか楽しみだわ。
    (2016/2/25)

    こちらの世界は無し魔法界というのかw それと、お婆ちゃんも実は魔法使いだったという線はなくなったみたいだな。魔法学校もよいけど、何れこちら側の世界の話にしないと色々と無理が出てくると思う。

    「ルビースタイルはいいぞ」

    バンクが専用で別にある!
    おばあちゃんあっさりOK出してたけど大丈夫なんですかね。

    1
    Loading...