Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 449
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    耳付きフードかわいい。嚙まれてるだけでしたね。執事堀内さん。猫耳ほっちゃん。レムかわいい。死を経験してると人が変わるだろうなぁ。剣貴?何か見えた。最初の町が王都か。ユリウス。不愉快ってなんだろう。ゆかりん何者だ。ひろし!?まだまだ世界の事分かってないな。なんてタイミングよくゆかりん登場。王戦の敵か。リンガ係。アーガイル男だと…聖杯問答か?5人目の竜の巫女。フェルトかわいい、しかしそこでフェルトか…

    良い (4.0)

    最後の流れでさすがにわかったけどフェルトが候補だったとはなぁ。
    追加キャラの声優陣豪華だ。
    で、パックはいつでてくるんですか!

    良い (4.0)

    いよいよ第3章!新キャラも出てきて王政絡みが動きたしそうな予感とスバルがまたエミリアを想うばかり空回りしそうな予感......

    普通 (3.5)

    バルスお前まーたお前
    レムりんデレすぎわろた

    普通 (3.5)

    新キャラのキャストが豪華だ。エミリアはなんでスバルの同行を拒否してたんだろう。「信じさせて」ってことはまだ何かを疑ってるのかな。どちらも言葉足らずでちぐはぐしてる感じ。

    普通 (3.5)

    ああスバルきゅんがこういうウザい奴だったの忘れてたなと。それぐらい前話ではいい奴だった。
    きっと王選でもいろいろやらかして死に戻りを繰り返して、核心に迫っていくのだろうなと。
    レム可愛いすぎ。スバルを深い所で支えていく存在になるのかな。

    普通 (3.5)

    レムは完全にデレているな。
    5人目の候補って...。新章突入とは言え、この作品、先が読めないから目が離せない。

    騎士が王候補者を見付けてきて推薦するシステム?
    フェルトを連れて行った理由がここに繋がるのね。

    新キャラが続々出てきたぞ。猫耳の子男かよ!w
    プリシラ、高飛車キャラだけどなんか気になるなぁ。
    スバルが来ちゃったことでエミリアが困ってるけどどうしたんかな。
    5人目の巫女が揃った!何が起きるんだろう。
    (2017/1/9)

    ヴィルヘルムへの嫁さんの話…、20話(だっけな?)の伏線か?

    レム「リンガを使った新しいレシピを考えます」
    ぼく「じゃあそれを試食するから待ってる」

    プリシラがゆかりんなのほんと良い

    レムのデレが凄い。
    そしてフェルトがこんな形で再登場とは……胸熱ですな!

    K@K
    サポーター

    「スバルくんかわいい」
    と微笑ましく言っちゃう
    そんなレムがかぁ〜わいいぃぃぃ!

    急に豪華になる声優陣.まさか,フェルトが竜の巫女の候補者の一人だったのか.エルザにあのまま殺られていたら,こうならなかったはず.あの時の結果が今後どう影響していくのか.この先が不穏ですね(;´・ω・)

    あらまあ!フェルト様?!

    新章開始ということでえらくキャラが増えたなあ。しかしスバルさん、考えなしに行動し過ぎじゃないですかね。前回の屋敷の一件で信頼値が足りなかったら厄介なことになるって学ばなかったの?

    おそらくかなりの凄腕であろうヴィルヘルムにああ言わせるとは……本当に頑張ったものな、スバルは。なんだか嬉しくなったと同時に、スバルの成長も感じさせた。

    エミリアのために役に立ちたいスバル、スバルに無理をさせたくないエミリア。どちらの気持ちもわかるだけに複雑だなあ。まあ、スバルが動かなければ、物語も動かないんだけど。

    やっぱりレムのフラグを立ててるw レムはデレ担当、ラムはツン担当で、姉妹で役割分担かな。そして、信頼も得てる。心強い味方だ。

    多数の人物の再登場、さらに新しい人物の登場で、わくわくしてきた。しかし、スバルの能力の発動条件があれで、話にどう関わってくるのだろう。

    レムりんでれっでれになってるな~w

    そんなこったろうと思ってたよ!

    それにしてもレムはデレすぎにも程がある

    12
    Loading...