クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1623
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 156
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.9)

    面白くなってきた。
    牢から出してもらえたんだね。

    良い

    お坊さんの伯父さんと妹ちゃんが、いい仕事しましたね。

    良い (4.0)

    面白くなってきた

    普通 (3.5)

    剣之介がやっと現実を受け入れた感じか。
    少しもどかしいところがあったのでこれですっきり。
    次回から話しが動いていくかなー。

    普通 (3.5)

    300トンのロボとかえげつないだろ、と思ったりした。それにしても誘拐するときにサナギみたいにするのは理由があるのか?

    普通 (3.0)

    ござる妹かわいいよかわいい。
    やっぱ鬼ロボの造形に凄味がない…。
    同居展開かー。ラブコメの波動…はまだ感じられないけども。

    普通 (3.5)

    小春が鬼?に拉致されたとの報を受けた時の所長の顔が可笑しかった。由希奈と剣之介はいっしょに暮らすのか。所長もよく許可したものだ。

    3話で一旦話が落ち着いた感じか。次回からどんどん展開していくのを期待。

    富山城ってこんな形なのね。二人必須なのかな。美人ちゃんかわいい。あゆあゆでござるか。2クールでないなら話はやや遅めに思う

    とりあえず登場する北陸新幹線!

    小春可愛いかったです。麻倉さんの無邪気さが冴えわたってましたね(o・∇・o) それと、口の悪い国連パイロットのトム役の木村良平さん良い声。ヤンキー系はハマり役ですね。

    自分の目で状況を確認したいのに出来ない不満・不安から、暴れまくる剣之介。もし自分が時代に取り残されてしまったら不安で夜も眠れなくなりそうです(^▽^)。その後、和尚の言葉と黒部の見覚えある景色から、なにか吹っ切れた様子。そして、白羽家へ居候!
    続きが早く見たい!

       協 力
    富山県 富山市

    剣之介は自分の立場が理解できず困惑したまま。その折、妹・小春が鬼によってさらわれるも、剣之介・由希奈によって救い出される。帰り際、過去自分が斬った岩を見つけ、その風化ぶりにようやく今の時代を理解し、白羽家での共同生活が始まる。
    わかりやすく、そこそこ面白いが、まだ話の序盤。

    お侍さんが現状を受け入れるための回だったということかな。ござる語尾の妹というとシャーロットを思い出す。あの口調は最初だけかもしれないけど。

    タイムスリップものなら「箱の中に人が!?」ネタは鉄板よね
    戦国時代からやってきた剣之介が無人の城に向かって呼びかける姿はどちらかというと痛々しい物を感じてしまうな
    前回、今回と剣之介は脱走を繰り返して周囲の状況を確認するわけですが、これは「今の世界」がどうなっているのかを見たいというよりも「元の世界」の痕跡を探しているように感じる。最終的に自分が割った岩やそこに生い茂る草を見てあまりに長い時間が流れていたことを認めざる得なかった感じか?
    次回からはまさかの同居展開のようだけど、やはりラッキースケベがてんこ盛りなんだろうか?

    もちょ同じような妹キャラ
    PVで見た時はヒロイン微妙と思ったけど、見てたら可愛くなってきた。
    あとオカンが進撃のミカサに見える
    次は日常回で戦闘は一休みかな

    由希奈「うちの制服カワイイ」、しまむらかg.u.なデザイン・色彩なのにネタなのか本気なのか。剣之助はロボットを操縦しておきながら、スマホに驚愕されてもねえ。剣之助の脱獄はくどいです。

    ござる系妹だよー(o・∇・o)

    いい坊主だ。

    適当につけた名前でカクタス・・・

    次回は日常回?
    今回は現代を見て、自分の元居た世の中と違うことを受け入れたのだろうけど、もっと落ち込むのかと思った。。。
    侍う主もいないが、という台詞、切ねぇな。

    ずっと暴走してた剣之介がちょっと落ち着いたことで、キャラ同士の掛け合いが面白くなった。剣之介の異文化交流ドタバタが始まるのかな?

    12
    Loading...