Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 266
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・山菜採りの基本がわかるエピソード→山菜は大人の味、自分もたしかに大人になってから好きになれたかも

    ・後半は魔女の喫茶店のエピソード→幽霊の店員さんがかわいい!

    ・疲れた夜、寝る前に見たいアニメ→これぞまさに癒やし

    良い

    冬 山菜取り
    幽霊カフェ

    良い (4.1)

    のほほんとする〜いい。

    良い (4.0)

    森の背景美術がすごく美麗だった。
    最近のツキノワグマは人里慣れしつつあって、熊除け鈴が逆効果になることもあるとか。
    恥ずかしがりやの幽霊さんかわいい。

    良い (4.0)

    チトさん結構な老猫だった。
    …のにちょっと大人げなくないですかねぇw
    OPででてた着物の人は幽霊だったのか。
    面こわいよw

    良い (4.2)

    チトさんは女の子?だったんだねえ、人間でいえば12歳くらいのいたずらっこな男の子な感じと思ってたから意外かも。幽霊さんは天然かわいい感じ、喫茶店も良い雰囲気で行ってみたいよ。あの陣は夏目友人帳の多軌さんのと同じ感じだね。

    良い (4.0)

    みんなで山菜採り。魔女は山に入るとハイテンションになるらしい。
    チトさん意外と長寿だった。
    魔女の喫茶店。恥ずかしがり屋の幽霊さん。

    良い (4.3)

    チトさん触りたい。
    今日もいたるところで千夏ちゃんが可愛い。
    姉ちゃんはすっかり居候な感じになってるんですが……
    幽霊ウェイトレスのいる店、怖いけど体験してみたい。

    良い (4.0)

    山菜取り。姉はまだいるのか。ドヤチト。コゴミとゼンマイ、ギョウジャニンニク。ツマミかよ。魔女の喫茶店。幽霊さん。イカちゃんかわいい。

    普通 (3.6)

    くまみことクロスオーバーしそうな回だった。最後のほうに出てきた洋館、モデルになった建物も喫茶店なのか。しばらく繁盛するだろうなあw しばらく経って落ち着いたら行きたい。

    普通 (3.0)

    まことグッドです

    山で山菜取り!魔女は森に入ると元気になる(◜◡◝)圭くんは山菜も詳しい。。。すごい。。。
    茜さんの紹介で魔女が経営するという喫茶コンクルシオへ。店員はなんと幽霊!恥ずかしがり屋さんでかわいい。店主には会えずだけど・・・ケーキおいしそう。

    はずがしがりやの幽霊さんかわいい

    喫茶コンクルシオってモデルになったお店が実在するんですね。。
    一度行ってみたいかも!!

    Cパートが不意打ち過ぎたwww

    魔女の喫茶店、雰囲気が素敵〜

    東北…田舎…クマ……もしやしゃべる?

    チトさんって17歳だったのか。魔女が使う猫は特別ということだけど長生きの割に見た目がかなり若く見えるなぁ

    熊対策の鈴を忘れてしまうって素人目にはかなり危険に思えるのだけど、実際の所集団で騒いでいれば熊が近寄ってこないというのはどれくらい本当のことなんだろうか?

    魔女が経営していて、一般人は入ることは出来なくて、店員は幽霊っていかにも魔法世界の店って感じ。
    入り方を知らないと入れないとはいえ、いざ入店したらテーブルの上に突然メモや飲食物が置かれたらビビってしまいそうだ(笑)

    姉の服装に季節感が無いとか、耕した畑が放置状態とか。真琴が陣を仕掛ける作画がすばらしかったです。異形の者の可視化は、「夏目友人帳」の多軌がやっていたけど、禁忌扱いでした。

    12
    Loading...